世は事もなく

明日は久しぶりの何もない休日
代々木でもなんて考えてはみたものの
お袋にいい加減部屋片付けろなどといわれてしまったので
昼まで寝て溜まったラジオ聞きながら掃除でもしますかねw
給料前でお金もないし・・・


来週はお給料入るから白蛇伝でも行こうかなぁ・・・
返す刀で越谷もありか・・・
まあ、水曜にならんと週末どうなるかわからん状態ではあるがな。
最近、また、成り行き上例のものにエントリーしてしまったのでね
とりあえずチャリンコで会社行くことから始めてる。
また無茶して膝壊してもしょうがないんで見極めつつ基本攻めで!
んなもんで、また最近通勤中は聞けてなかったラジオタイム
いま、エアモニ聞いてる
やっぱね、なんか、なっちは感性があうんだわ
推してるからそうなのか、そうだから推してるのか
やっぱ、なっち大好き!
チケ高いけどやっぱ一つくらい見ときたいもんね白蛇伝・・・
刀券でっかなぁ・・・まあ、火曜の出張の結果如何か。


ガッタスはそろそろハワイですか。
どんな、なのかな?
まあ、アレだな、娘。エルダ大好き人間としちゃぁ気になるっちゃ気になる所・・・
まあ、某所で毎日情報とるまではしませんがね。
熱い人が参戦するんでレポ待つ事にします。


そいや、細かく気になってる事が・・・
某所某日記!
5まで行った日記果たして1の次は・・・
0だったとしてその次は???
ひょっとかして白蛇伝までの秒読み???
まこ誕から始めてるところが渋すぎるんだがw