祭りだ!祭りだ〜!

今日は特にネタもねぇなぁ〜なんて思ってたら
なにやらひっさし振りにお祭りやってますなぁ。
なんや?まあ、やっぱ娘。ネタはもりあがるのぅ。
りかよしでしきる娘。見たかったなぁ。
しかし、まあ、みんなやりよるなぁ。
あんだけ可愛い訳だしなアイドルになるっちゅう位だから行動力もある訳だし
そういうもんだよなぁ・・・。
そういった意味で言えばナンノは奇跡か!
んでも、あれだな、娘。は楽しいなぁ。
やっぱ、ソロと違って運命共同体だからなぁ。
ああいったメンバー同士の軋轢さえも娘。というリアルドラマの中には欠かせない要素だしな。
まあ、情報の受け取り方には要注意だがな。
・・・いつまで続くんかなぁ。
小春こけたらまず終わりだろうなぁ。

かおり・ゆゆたんときたんでなっちも貼らねばなるまい!
おまけだけれどもねぇ。この写真好き!
ちゃんとした写真で欲しかったなぁ。