まーた、風邪を引いたらしい

sentaka2005-05-10

土日は梨華卒コンとゆゆたんディナーで相当楽しかったらしいぞ、おいら!
噂では聞いてたけどね、実際ゆゆたんが歌いながら近くまで歩みよってきてくれた時は、かなーりテンパったさ!
心臓バクバク!心臓壊れるかと思ったよ!
しかも、おいら、通路側だったんでホントに手を伸ばせば触れられる位の位置まできてくれた日にゃぁ、もう!
しばらく、息するの忘れてたっちゅーねん!
おいらは、やっぱ、歌ってる裕ちゃんが一番好きだから、はっきり言って握手よりずっとテンパりましたよ。
あと、やっぱ、写真ね!
証拠が残るっていうのはやっぱ嬉しい訳で、
しかも、ポラなのでそれは世界にたった一つしか無い物な訳で・・・。
いまだに、見てニヤニヤしたりとか・・・キモイなヲレ・・・
会社の連中に見したら、「どこの店だ?」とか「ヤー公とキャバ嬢」とか色々言われたけど、そんなん全然気になんないくらい嬉しかったのさ。
んなもんで、昨日とかスキャナやっと繋いだり、画像編集やらなにやらやってたら寝る時間なくて・・・
とうとう風邪引いたらしい・・・。
まあ、そのうち気が向いたら詳細レポ書くとして、とりあえず今日は寝るかな。
ポラも無事壁紙になった事だし!


そだな、ついでにポラ晒しとっかな。
とーっても、嬉しかったからさ!・・・うぷぷ!