ゆゆたんの日

今日はゆゆたんのバースデーツアーの申し込みしてきました。
まあ、結構悩んだんですけどね・・・。
だって、行き先、上越って・・・。
家から1時間なんですけど(^^;
んでもって、集合場所、東京とか・・・。
7時間かけて東京行くわけですよorz・・・お金もかけてorz
まあ、でもね、自分の家の近くが想い出の地になるっていうのは嬉しいし
その気になればいつでもそこへ行けるっていうのは良いよね。
逆に行かんかったら凹むっちゅーねん!
なんてったって、バースデーツアーですから!


あと、一番ネックになってたのが宿泊かなぁ。
おいら、人見知り君だから知らない人と相部屋とか・・・大丈夫なんでせうか?
ゆゆディナの時も相席の人とほとんどってか全く話せなかったしなぁ。
裕ちゃん推しの友達おらんちゅーんは辛いのう・・・。
裕ちゃんのファンサイトとかも回ったんだけど、基本DDのおいらは話があわんとです。
裕ちゃん推しの人ってなんか濃いもんなぁ・・・。
裕ちゃんの居る現場は全部行くけど裕ちゃん居ない現場は一回も行った事無い!
とか・・・ついていけません・・・おいら。
なち裕推しとか言ったらDD帰れ!って言われそうだもんなぁ・・・マジで!
あぁぁぁぁぁ・・・なんかとーっても不安になって来たぞ・・・。
大丈夫かヲレ!頑張れ!ヲレ。
なんて言ってもバースデーツアーやけん!
ゆゆディナでも握手の時、行きます言うたやろ、
あの時明らかに裕ちゃんの笑顔の質、変わったやんかぁ!
行かねば・・・。
まあ、外れたらしょうがないとして、やるべき事はやったぞ。
相部屋かぁ・・・。


なっちはその辺推しやすいよなぁ。
ヲタの入門編みたいなところあるし・・・。
イッちゃってる人も多いけどライトなヲタも多いしなぁ。


話それましたが、て事で昼休みにバースデーツアーの申し込みして
その流れで、車の中でふれあいホール出てた裕ちゃん見て
裕ちゃん満足な一日だなぁ、なんて思って帰って来たら
FCからゆゆたん香港ツアーDVDが届いてました。
今、イベント部分だけ見ながら日記書いてる訳ですが
裕ちゃんの歌ってる姿見れるのって幸せだわぁ。
さすがに全部見ちゃうとまた寝られなくなるので後日お酒でも飲みながらゆっくり見たいと思います。


あぁ、裕ちゃん香港ライブで泣いてるよぅ。
感涙やって・・・。
あぁ、行かなかったおいらは負け組みダス。
つか、アレだな、二股してる時点で負け組みだな・・・おいらorz
でも、まあ、無理だからな、しょうがないや、
これからも、おいらなりに楽しんで行きたい思います。
べつに、おいら、そんな必死系じゃないしな。
ヲタであるかさえも怪しいFANに毛が生えた程度だからな。
楽しんで行くべ!