かにかに

今日は親父が富山まで霊水なるものを汲みに行って来たので
夕飯はお土産のかにかにとマス寿司でしたー!
かにかにもマス寿司も大好物なので大満足!
ビール飲みながらかにかに2匹食って、マス寿司1枚食って、
久々に家族もみんなそろっての夕飯だったんで、尚うれしかったわぁ。


今日はヲタゴト特にないんだけれどもね。
昨日のハロモニから、やっとPC録画なるものはじめたさ。
今日は娘。ドキュ!の予約録画に挑戦してみるつもり。
まあ、もっとも、心配なんでリアルタイムで確認するんでしょうけどね。


なんか最近画像貼らないと寂しいので
とりあえず、名古屋露店のごっちんでも・・。

衣装とポーズと髪型と・・・
なにより、この口元がすき!