きままにクラッシック

いやぁ、今日初めて聴いたわぁ。
マジなゆゆヲタに聞かれたら
お前なんかゆゆ推しとちゃうDD帰れって言われそうだけど(^^;
今まで金曜やったし、6週連続現場とかで日曜だってなかなか時間がなくてねぇ。
はい、いい訳です。


なかなかおもろかった。
おいら元々クラッシック好きだしねぇ。
ショパンとか大好きでCDも10枚位持ってるかな?
んでも、誰々の演奏でとか指揮が誰々でって言われても全然わかんないんですけどね。
つか、クラッシック好きって言うよりも
ジャンル問わず音楽が好きなんだな、おいら。
音楽DD!
なんでも聞いてみて好きなものは好き!って感じで色々聞く人です。
ああ、話それましたけどね。
やっぱ、ラジオはいいわぁ。
なんか、映像と違った良さがある。
しかも、クラッシックを題材に語る裕ちゃん!
いいよ!なんかいい!
ただ、問題はこの番組100minなんだなぁ。
おいらMDレコーダーしかもって無いんで80minが限界なのだなぁ。
レコーダー買えってか?
ゆゆたん、あんたはどこまで金使わせるねん!
なんて、言ってみた。
現場行き始めてからねぇ、なんかラジオの関しておろそかになってた様な気がするのね。
今後ちょいと姿勢あらためないとねぇ。なんて思ったりしてみた。


そいえばね、娘。長野公演の次の週、ちゃんちゃみになっちコメントが出てるって事で某ロダに上がってたのさ、それ昨日聞いたんだけど長野公演の「えいえいおー!」の裏話とかあってかなーり嬉しかったぞ!ラジオって素敵!