具合わりぃ・・・。

朝起きても、まーだ調子悪かったんで会社休んださ。
真面目にね、おとなしく寝てたんだけど人間そうそう寝続けられる訳もなく
まあ、某板某スレなんか読んでたり、
なにやら、裕ちゃん周辺がにぎやか・・・。
まあ、こういう情報はそれなりに凹むわなぁ。
丁度熱くなってたときだけになぁ。
まあ、凹んだからといって別に今後のおいらの行動になんら影響はないわけだが。


しかし、まあ、なんだな、
この歳までこんな事してると、この手の噂やら真実やら飽きる位経験している訳で
おおいに結構な事なんだが、そんな時いつも思うのが
相手がメディアにちょこちょこ顔出してくれるのが嫌だよなってこと、
やっぱり。
本人見てる時は、それどころじゃないから全く気になんないし、やっぱ幸せそうな顔が見たくて応援してる訳だからむしろこっちも嬉しい気持ちになったりするんだけれども
相手がどっかに出てんの見っと、こいつかぁ!って気持ちになる。
そいでさ、やっぱイケメンくんはもてる訳じゃない?
もてない男のひがみなんだけどさ、なんか嫌な感じ?


ブサンボマスター最高ー!な、おいらだったりする訳ですよ。
「顔が良い男が〜♪顔が良い男が〜♪とにかく(ry」