あやっぺ挙式

今日は朝からあやっぺの挙式の模様流れてましたね。
特に推しって観念で見た事無いからかもだけど、おいらなんか嬉しかったんだ。
推しって風に見た事は無かったけれども、
それでもあの当時おいらの中でなっちとかおりとあやっぺの3強だったんでそれなりに思い入れはあるつもり。
裕ちゃんより全然好きだったもんなぁ、あの頃・・・。
しかも、最近某ロダに上がってたASAYANの動画とか見たりしてたからね
あやっぺ綺麗やわぁ。とか、あの頃好きだった気持ち、ちょい蘇ってたところだしね。
やっぱりね、好きな娘の嬉しそうな顔見るのって嬉しいわけですよ。
だから、おいらは、別にねアイドルがファンの前でのろけてくれても良いと思う。
まあ、あんまし具体的な事は聞きたくないかもだけど、幸せそうに彼の事を話す姿っていうのもいいんじゃないかなぁって。
まあ、でも、実際無理だよなぁ。
そんな事したら確実に離れていく連中居るだろうし、
おれら、ファンなんてもんは、そういった大切な事を直に伝えられるほど信用されてる存在じゃないもんなぁ。
そういったところは寂しいかぎりだな。
まあ、でもさ、間接的でもああやって挙式風景とかさ見られると本当に嬉しいやね。
心からお幸せにって言いたくなるよ。
いつかさ、なっちとか裕ちゃんにもその日が来る訳だから
その時は下世話な写真誌とかの餌食になるような形でなくてさ、本人の口から聴きたいよね。
「つきあってます。」とか、「結婚します。」とかさ。
堂々と胸張って幸せ一杯な顔してさ!


まあ、これはあんま関係ない訳だが・・・
写真の貼り方覚えた訳だし、なんとなく・・・。
ゆゆディナの後で買った香港写真だす。
裕ちゃんの可愛らしさがにじみ出てる良い写真だと思います。