スタアの恋&ロッカーズ

最近一番のヲタ事
なっち夢ならばのPV感想はA'sの板にカキコして気が済んだので、
ここでは、ドラマ&映画の感想など。
その前になっちPVの裏感想。
ダンスバージョン・・・なっち頭でかいな・・・。
ってか、下に行くにつれパーツがちっちゃくなっていくのね、なっち。
バストアップとかだとかなりバランス良いのにね。
全身でみると結構ちんちくりんに見えるw
あぁ、ここ読んでくれてる人であれば分かってもらえると思うけど悪口ではないのよ!
おいらは、そんな雰囲気も大好きなんだから。


さてと、本題
最近長野では5時台の再放送ドラマで「スタアの恋」がやってるのね、
昨日、なっちPVフラゲの為に早く帰ったらやっててさ、
おいら、このドラマ大好きでね、全話ビデオで持ってるのさ、
ヲタがさぁ、このドラマ好きって・・・とーっても危ない様に思われそうだけど
そういうのとは別にしてね、ああいった好きの感情が逆転していくドラマが好きなの
やまとなでしことかね。
んで、つい、全話見ちゃいました・・・平日なのに・・・。
おかげで今日は寝不足・・・つらいっす。


んで、ロッカーズ
今日会社の後輩に貸してもらったんだけど
これがまぁ面白いの!
元々おいら陣内孝則大好きだしさ
陣内さん監督で青春時代の自分のバンドの映画化ってことで、前から見たかったんだよね。
で、見てみてすっげー面白かった。
ノリ的には木更津キャッツアイと似た感じで、笑いあり涙ありで、もうすっかりお気に入りになりました。


さて、それでは、goryoさんからリクエストのあったなちみです・・・。

なんか、おいら的には表情がいまいち・・・。
まあ、オフィシャルでないしね(^^;
どっちかってーとこの写真は一緒に写ってるれいにゃの方が・・・。
武道館でちょこっと見たんだけどさ、
この娘は上半身の使い方が上手いよね。
体柔らかいせいかなぁ。
亀ちゃんと見比べてたんだけど、亀井!まだまだだな。がんばれ!って思った。w