やっぱ無理なのかね

最近、娘。&元娘。の男ネタが話題になってたせいか
ひっさびさに昔マジ惚れしてておいらが唯一彼女と呼んだことのある人の夢を見た。
なんか、リアルでさぁ。
デートに出かける彼女を見送ってんのヲレ
実際特殊な関係だから逢いに行けば十中八九ありえるシュチュエーションな訳で・・・。
さすがにね。ヲタ活動とか止めてね、まっとうな人生歩こうかなぁなんて思った訳ですよ。
11:00に目覚めて30min位・・・。
まあ、それでもとりあえずハロモニは見るさ。
北海道組!なかなか楽しい。
Wのテンションは久しぶりに心地良い。
そして、毎度ありぃのコーナー・・・
かなーりテンパってる自分がそこに居ました・・・。
止められません。まだ無理なようです。