ま〜じゃん☆

今日は中学んときからつるんでる連中とま〜じゃんでした。
明日仕事終わってすぐに武道館まで寝ずに走らなきゃいけないので
無理言って昼の1:00から始めて11:30に終わりました。
符計算も出来ないおいらなんで負け負けでしたがなんとか3Kちょいの負けで済んだんで良しとしましょう。
それより、問題なのは今日の吉宗だな!
休み終わるし昨日ちょい勝ったんで今日は開店から・・・。
朝一1700とか・・・orz
しかも、バケとかorz orz
さらに、連荘せず・・・-70Kとかorz orz orz
ゆゆツアーで金かかるからとかおもて突っ込んだんが間違いか・・・。
最近色々勉強してて、負けパターンだってのは、なんとなく分かってたんだけどね・・・。
なんとなくね、もしかしたらとかね・・・。
だめだな、ヲレは行く事は出来ても引く事が出来ない・・・。