のの!18歳の誕生日おめでとう!!!

まあ、一応17日の日記だしな!


あーと、今日は会社半休して床屋なんぞいって参りました。
床屋なんて14ヶ月ぶりだなぁ・・・。
まあ、そいで、いろいろやって。
19:00就寝−23:30起床
風呂入って、準備して、POP JAMみて


プリピン!すばらしーわぁ。
トークプリピンだけでちょい寂しかったり、んでもやっぱ枠が長いのは嬉しいので
うれしかったと!


簡単に3組の印象書いとくと、
美貴ティ・雅・その他組!
・・・曲は3組中一番好きな感じかな?
ボサノバ?っていうんか?
JAZZYな感じがgoodとか思って聞いてたけども(^^;


エレジーズっつたか?
愛ちゃんの組は。
なんかなぁ、メロン洗練バージョンに見えたw
柴ちゃん柴ちゃん
愛ちゃん→村っち
里田→ひとみん
田中→マサオ
こんな、こん書くとまあ、非難浴びそうだけれどもな。
んでも、最近メロンレビュー見て、ちょいメロン熱いねん!
ENDLESS YOUTHとかマジ泣けるわぁ。


プリピンはあれだな、まあ、あそこまでやるんなら
いっそ、あっちゃん引いてなっちとちび入れてくれってのが正直な気持ちやね。


さて、娘DOKYU!も見たし、いっちょ東京駅に向かいますかね。
一人で寂しいんで、ちょこちょこ携帯から更新していきたいとは思っているが・・・。
ヲレの事だからなぁ・・・。w
では!いって参ります。