やっちまった・・・orz

会社休んじまいました・・・orz
頑張ったんですけどね・・・
350kは遠いわ・・・
首都圏の遠征・・・まあ、いつも町田に車停めるんだけど
そこまで大体270k
時間にして6〜7時間
体がそれに慣れてるらしい・・・
清里で突然どうしようもない眠気に襲われ・・・
仮眠・・・起きたら7:00
ビクーリ!
おいらの中では5分も経ってない感覚だったんだが・・・
5時間経ってるとか・・・orz
清里からだと2〜3時間かかるので遅刻確定!
会社に電話・・・いいや、どうせなら休んじまえ!
って事で今日はお休み・・・。
なんか、自分で自分に凹んだわ・・・。


お昼頃家着いてハロモニ見て寝ました・・・。
ハロモニめっちゃおもろかったわぁ。
今週のMVPは、みきてぃですな。
つぼみちゃんきゃわ!


あと今日は溜まってたTVの編集!
がきさん可愛かったから、A'sの板に上げて見た。
なんか、何度も失敗したけど、なんとかなんとか・・・。