ゆゆ誕バスツアー2

興奮気味に部屋へ戻る。
相部屋相手もちょいテンション高め!
「これからが、本番だよー!」
などと言い合う。


30分くらい時間あったので、とりあえずおいらは大浴場へ
大浴場が1:00までしか使えなかったんで、カウントダウンのあと入れないのも寂しいから入っとこうかなって。


大浴場・・・ちっちゃ!
まあ、スキーが売りの場所だからねぇ・・・
それのしても、渋谷のカプホレベルとか・・・
露天風呂とか営業してなかったんで余計狭くかんじたんかな?


んで、まあ、さっぱり汗流して、部屋に戻ると相方の姿はなく
時に23:20!
まあ、まだ、早いが部屋でグダグダしてても始まらないのでロビーへ


ロビーから庭を見ると着々とキャンプファイヤーの準備が進んでいる模様。
外に出て、一服しながらその様子を見守る。


煙草を吸い終えると、なから23:30
そのまま現場に向かう。
現場にはキャンプファイヤーの準備がすっかり整えられ
そこを囲むようにスタッフの人がロープを持って立っている。
まだ、10人位しかヲタは集まっておらず、
とりあえず、裕ちゃんが立つであろう場所から少し右に行った位置に陣取る。
ぐるっと円状になってるんで、裕ちゃんから少し離れるけど真横から見るより良いかという判断。
当然最前キープ!
ってか、ほとんど皆、最前だったけれどもw
そうこうしている内に続々と集まり始めるヲタ!
23:40位には一周ぐるっとヲタの人垣が出来て、今か今かと裕ちゃんの登場を待ちわびる。
そんな中、スタッフからの注意事項


<火の粉飛んで危険なんで、ロープの中には決して入らないでくださーい!
<もうじき裕子さんが登場しますが、皆さんの呼びかけで迎えたいと思います。
<私が、「せーのっ」て言いますんで、「裕ちゃーん」でお願いします。
<呼び方は「裕ちゃん」で統一したいと思います。


ディナー会場でもハッピーバースデー歌う時の呼び方は裕ちゃんで統一しようとか、スタッフさん細かい気配り有難う!
やっぱ、みんなそろった方が気持ち良いしね。
裕ちゃんの場合、「裕ちゃーん!」と「裕子―!」で別れがちだしね。


んで、いよいよ!
裕ちゃんの乗った車登場!
丁度、おいらの真後ろ辺りに車が止まる。
一応、降りては来たものの車の向こう側でチラチラ姿が見える程度


司会者<それでは、みなさん!せーのっ!
ヲタ<裕ちゃーん!


裕ちゃん登場!
予想された立ち位置へ。
軽くあいさつ


んで、今回のカウントダウン企画。
どうやら、あくまでヲタの要望で急遽やったという事にしたいらしく
まあ、そのわりにゃ・・・。
まあ、そんなもんで、特にトークの内容も決まってなかったらしく、時間までどうすっか?的、雰囲気。


そんな中、裕ちゃん
从#^∀^#从<いつもより、皆近くにいるのに、暗くて顔が見られへん
从#^∀^#从<すっごい、ドキドキした気配は感じるけど、どんな表情してるかわからへん。


を連発!
じゃ、っていう事で、スタッフにうながされ、一周ぐるっとみんなの前を周ることに。


裕ちゃんとしては左に進む感じでゆっくりヲタの輪の内側を周り始める。
なんか、一人一人の顔を確認するようにゆっくり進む裕ちゃん。
おいらは割りと早め、全体の十分の一かもっと早くか位の所で裕ちゃんが真正面に来る。
おめでとうはまだ早いしなぁとか色々考え、結局言葉が見つからず。
見つめられて、軽くうなづかれ、うなづき返すのが精一杯!
んでも、ほら、裕ちゃんとおいらを隔てる物はロープ一本な訳で、
めっちゃ近くて、握手会とかの机を挟んだ距離が遠く感じる程近くて・・・幸せでした。


おいらの所を過ぎて少し行ったところ


从#^∀^#从<なんや、このロープ。ロープなんていらないのにねぇ。
从#^∀^#从<そんな、みんな、何にもしないよねぇ。


と、裕ちゃんからやさしいお言葉!


いや、それは、そういう意味ではなく、あくまで大儀上は火の粉が危ないからという・・・
まあ、でも、なにはともあれ、裕ちゃんの言葉・・・嬉しかったよ!凄く!


そこから、また少し行って、そだなぁ、三分の一位まで行ったところで、なにやら動きが・・・。


ハイタッチしてるよぅ!
・・・俺らの周辺
<なんか、握手会になってるよぅ(苦笑)


まあ、ぶっちゃけ羨ましかったけどね。これから、迎えるカウントダウンが心を広く持たせているのか、そんなに悔しいとか、不公平だなぁっていう負の感情は浮かんでこなかった。
おまいら、よかったな!って感じ。


そんな中、1分毎にカウントをとり始めるスタッフ。
スタッフ<7分前です!
ヲタ<をぉぉぉー
盛り上がるテンション!


やがて、裕ちゃんが無事一周終え、それでもまだちょい時間が・・・


スタッフ<それでは、もう一周、行きますか?
ヲタ<ををををぉぉぉー!


今度は、はなからハイタッチで周る裕ちゃん
裕ちゃんの立ち位置に近い俺らの辺は、それでも3列位になっていて、
後ろから「俺らも、手出させて!」の声
脇をちょい空け手を出させてやる。
裕ちゃんがこっちに来る!
ハイタッチに群がるヲタ。後ろの奴は低い位置で、
前の奴は高い位置でのハイタッチになる。
おいらはと言えば、
なにげに、やっぱ、さっきの後半の連中のハイタッチ・・・めっちゃ羨ましかったんだろうなぁ。
もう、待ちきれず、裕ちゃんが正面に来る前に迎えるように手を出して低い位置でハイタッチ!
んで、正面に来た段階で高い位置で再びハイタッチ!
んでね、んでね、そん時ね、
ほら、こう、指開いてハイタッチするじゃない?
丁度、裕ちゃんの指の間にさおいらの指が入ってさ、
したら、したら、裕ちゃんがおいらの右手を軽くギュってしてくれたの!!!
だから、普通にハイタッチするよりも時間が長い訳さ!
しかも、ギュって!
握手の時とかも手添えるだけって感じでギュって感じあんまりないでしょ?
おいら、今まで岡Πにギュってされただけだし・・・それが今回、裕ちゃんな訳ですよ!
そりゃぁ、テンパる!テンパる!
ってか、通り越してちょいと放心してたかな。


で、無事、2週目も終わり、いよいよ点火準備!
10秒前から皆でカウントダウンして12:00丁度に裕ちゃんがキャンプファイヤーに点火する段取り。
1分を切った位で裕ちゃんの持つ点火用の棒に点火!
物凄い勢いで燃え上がる炎!
大丈夫?裕ちゃん!って思うほど燃え上がる炎!
15秒前・・・皆待ちきれずカウントが始まる。
10秒前、みんなの声も更に大きさを増し、テンション最高潮!
5・4・3・2・1・・・
「おめでとー!!!!!」
掛け声と同時に輪の外から飛び出すロケット花火!
(後で聞いた話によるとこれも32本だったらしい)
世界の誰よりも早く、俺らが裕ちゃんに直接おめでとうって伝えられた瞬間
もう、ホントに、言葉に出来ない位嬉しかった。
本当に参加して良かったって心の底から思えた瞬間。
まあ、点火時に「ファイヤー!」って叫んでた連中もいたけど、そいつら負け組みって事でw
まあ、でも、気持ちは皆一緒!
すっげー、嬉しかった。


そんで、それから、みんなでハッピーバースデー歌って。
これも、スタッフの事前の細かい気遣いのおかげで本当に気持ち良く決まり感動の嵐!
で、裕ちゃんから一言あって
(なんや、この辺、テンパリすぎてて記憶飛んでます!)
バスで書いた寄せ書き贈呈!
裕ちゃん号泣!!!
おいらもうるうる。
そっから、号泣したまま皆の所を周り始める裕ちゃん!
今度は、しっかり握手!
おいらの所辺りでは涙止まらない状態の裕ちゃん。
おいらも、「裕ちゃんおめでとー!大好きー!」ってすっごいでっかい声で叫びたかったけど
「おめでとうございます!」
これだけ言うのが精一杯。
裕ちゃんも、言葉にならず泣きながらうなずくのでいっぱいいっぱいな感じ!
握手はすっごい気が入ってた気がした。
おれら、ほら、テンパってよくハイタッチするじゃない。
それと同じような感じがした。
ステージの上と下とか、アイドルとファンとか
そういったものをさ、なんか、超えちゃって、一緒に喜びを分かち合ってる感じがした。
ホント、めっちゃ嬉しかった。


この時も、やっぱり三分の一位過ぎた所から、裕ちゃんが冷静になりだしたのかペースがゆっくりになってヲタと言葉交わすのも増えてきてちょい裏山な感じ・・・。
でもね、あんな、テンパって泣いちゃってる裕ちゃんと握手出来るなんてもう2度とないかもなんで俺らの方がよかったのかなって。


半分位行った頃、一人のヲタが握手しながら「裕ちゃん、大好きー!」
って大声で、
したら、裕ちゃんも「あたしも好きー!」って皆の輪の方向きながら叫んでくれたのね。
やられたーって気持ちもあったけど、良くぞ言ってくれたって思いのが強くて。
叫んだヲタにしてみれば、裕ちゃんの「好きー!」はそいつだけのものだろうし、それで全然良いんだけど。
おいらは、あの言葉、あの場全員に向けられた言葉として、もちろんその中にはおいらも居る訳で、そういったふうに思って心の中に大切にしまっておきたいと思いました。


そんで、どのタイミングか忘れちゃったけど
苗プリの窓の明かり使ってユウコオメデトウのメッセージ
イベ始まる前に裕ちゃん待ってる間に周りのヲタとどうせシーズンOFFで客いねぇんだからやってくれたら最高なんだけどなぁなんて言ってた事が実現しこれまた感動!
何度も言うけどホント!最高だったんだって!カウントダウンイベ!
ありえないくらいに!


で、裕ちゃんが一周終え、まあ、最後の方はホントなんか、みんな余裕でちょこちょこ握手しながら話し込んでる輩がいて羨ましかったりなんだり・・・
まあ、即興の握手会ですわ。
しかも、裕ちゃんが動いてるわけだからスタッフに押される事もなく、存分に出来る握手会!
裏山・・・。
んでも、まあ、自分の時の握手のが最高だったと言えるのがまた嬉しいわけで。


で、一周終えて最後の挨拶


从#T∀T#从<こんな、泣き虫な私ですけど、これからも応援してください!


うん!応援するよ!裕ちゃんおめでとう。そして、有難う!
そんでもって、頑張れ!


从#T∀T#从<明日、目腫れてても許してくださいね。これから、部屋でちゃんとケアしますけど・・・。


なんて、事もいいつつカウントダウンイベ終了!
そして、帰りもおいらの真後ろ辺りから車に乗り込み去っていく裕ちゃん。
結果、まあ、一番良い所に陣取れてたのかなぁ。
みんな、それぞれそう思ってたりして・・・だけど。


それで、おいらは暫く・・・30分くらいかな?
ユウコオメデトウの文字見ながら・・・余韻にたっぷり浸って部屋へ帰りました。


部屋に帰ると・・・相方は寝ていた・・・。
おいらも、明日帰りの運転があるので寝不足も出来んし・・・
一人でチュウハイ一本飲んで心の中で裕ちゃんの誕生日をお祝いしつつ眠りについた。


朝、8:30起床!
相方はまだ寝てる模様。
一人朝食会場に行き朝飯。
朝飯は、まあ、普通の感じの朝食バイキング。
これが、また、美味くてね。ついつい食べ過ぎました(^^;


本日の予定は
9:00〜
オプショナルツアー・・・さくらんぼ狩り
行かない人は・・・ゆゆ香港ツアーDVD鑑賞会(自由参加)
11:30〜
昼飯&LIVE座席抽選会


さくらんぼ狩りなぞに興味はないし、DVDも何回も見てる。
11:00にはチェックアウトしておけとの事なので10:30まで寝ることに・・・


で、寝て。10:20に相方に起こされる。
相方<そろそろチェックアウトですよ!
ヲレ<ん、ありがと・・・
とは、言ったものの内心早いんじゃボケ・・・。
せっかく、裕ちゃんの声で目覚まし掛けとったのに・・・。


んで、相方君はさっさとチェックアウト
おいらは準備して、11:00ギリギリにチェックアウト
昼飯まで暇だったんで昼飯会場の前の喫煙スペースでひたすら煙草吸って暇つぶし・・・。


11:30
LIVE座席抽選会開始
慌てる乞食は貰いが少ないと・・・余裕かまして列に並ぶ。
抽選はくじ引き!
くじの箱は一人用〜七人用まで別れていてそれぞれ代表者が引く感じ。
もちろん、おいらは一人用
順番が来て、箱に手を突っ込み最初に人差し指と中指の間に入り込んできたカードを引く
D-16
この時点で並びがどうとか全く不明・・・
まあ、いずれにしても最前とかではなさそう。
んでも、ディナーショーはD最前A最後だったなとか考えつつ昼飯会場へ
晩飯と一緒のところだが、昼飯は席自由。
無難に晩飯と同じ位置に座る。
考える事は一緒なのか何気に同じような面子が集まる。
おいらを干しまくってくれたお兄ちゃんとその連れが居なくて、代わりに女の子の2人連れになった程度。
何気に昨日も喋った連中なんでそれなりに楽しく過ごす。
んで、話題の中心は、やっぱり抽選の結果について。
それぞれの番号を聞いていると、Eだの31だの・・・
思ったよりアルファベットと数字多いなぁ、これだとおいらはどう転んでもど真ん中?
とか思い、素直に考えて4列ど真ん中?だったらあついなぁなんて思ってました。
ちなみに昼飯はチンジャオロースー丼?でした。
とっても美味しかったのですが・・・朝飯食べ過ぎてずっと寝てたおいらは全く食がすすまず。残念無念。


で、飯食ってからLIVE会場へ移動
ホテル内のなんかそういったイベントスペースみたいな所でした。
で、肝心の席の並び!
A最前、32番まで・・・
ってことで、おいらは4列ど真ん中通路!
まあ、通路はあんまり関係ないにしても・・・良席
席は、椅子が置いてあるだけの物なんで、4列でもかなり近い!
ここでも32にこだわるスタッフ!
なんか良いね!


んで、席について裕ちゃんの登場を待つ・・・
流れているのは、第二章
結構待った気がする・・・おいら腹調子悪くて辛かったなぁ。
んで、だいぶ待たされて、そろそろ開演時間。
みんな、しずーかに待ってたものの、暇だったんだろうな。
流れてくる曲に合わせて小声で起こるコール
なぜか皆小声で、コールした後に自分受けの笑い・・・これも小声
そんなんを繰り返してるうちに、最前の一人のヲタが大声で1回コール
場内大拍手!
そんな、なごやかーなムードのなか、先程の大コールが届いたか裕ちゃん登場!


DO MY BEST
やっぱ、最初はこれでしょう!
さていくぞとばかりに場内総立ち、まあ、こう、なんだ。
テンション最高潮でむかえるDMBとは違って多少のアレはあるものの良い感じでスタート


〜MC
裕ちゃんめっちゃ緊張してる模様!
おれらも、なにげにそんな雰囲気
最初のMCはどんなだったっけなぁ?
さくらんぼ狩り行った人〜!
って感じか?
参加者は、たしか、12名くらい・・・少なっ!
なにやら、最初、裕ちゃんも行けるものと思って張り切ってたらしい・・・
(まあ、そしたらおいらも行ったけどな。)
スタッフにリハーサルあるでしょって言われて、そっかぁって諦めたとの事。
さくらんぼ狩り参加者捕まえてちょこっといじって


从#^∀^#从<そしたら、皆さんDVD見てらしたんですか?
从#^∀^#从<一人で家でコソコソ見るのとまた違って
ヲタ<コソコソって・・・
(裕ちゃん・・・あなた・・・エロビデオじゃあるまいし・・・)
从#^∀^#从<いや、皆で見るのはまた違うかと・・・


あと、なんだっけか?
MCのタイミングとかもう忘れちゃったんでMCまとめて書くと
なんか、最初の方はとにかく緊張してて喋る事も出てこない。
適当にヲタつかまえて、なんか喋ってってな場面も・・・
あと、


ヲタ<昨日何時に寝たのー?
从#^∀^#从<4時位!
ヲタ<え-っ(昨日これからすぐ寝て明日に備えるって・・・)
从#^∀^#从<いや、だって、皆さんに会える訳じゃないですか、念入りに磨いてたんですよ!お風呂でごしごしごしって。
(なっちも前に同じ様なこと言ってたっけ)
从#^∀^#从<女の子ですもの、少しでも完璧な形で皆さんの前に立ちたかったんです。
最近ビールとか体に悪いもの全部やめて今日の日に挑んだとか。
PJの収録の後、皆で少し飲んで、昨日カウントダウン終わった後に4人でほんの一杯だけ乾杯した程度とか。
かつて、これほど何かに対して頑張ったことないくらい頑張ったって。
大好きな人との初デートの時だってこんなに頑張れなかったって言ってくれました。
あぁ、あと、張り切っちゃって、お風呂で一人リハーサルしてたとかも言ってたな。


で、
GET ALONG WITH YOU


ヲタ、前の方から座り始める。
まあ、聞く曲なんで有か。
ここに、いるやつら皆本当に裕ちゃん好きなことは分かってるし
やっぱ、後ろの人にも少しでも良く見てもらおうと言うヲタの気遣いだろう
まあ、前列がバタバタと座り中列、特にがどうすべ?
みたいな感じになってたのを見て、裕ちゃん歌いながら笑ってゼスチャーでどうぞ座って下さい。みたいな。
それ見てみんな着席。大人しく歌に聞き入る。


引き続き
帰れない二人


この歌めっちゃ好き!
裕ちゃんの清んだ声がめっちゃハマっててさ、生で初めて聞けてうれしかったわぁ。
ずっと、聞きほれてました。


んで、歌い終わって
从#^∀^#从<えーと、座ってでも立ってでも好きなよーうに自由に聞いてくださいw


で、
从#^∀^#从<ファーストツアーでも歌ったんですけど聞いてください。
オリビアを聴きながら


この歌も生で聴いたの初めてかなぁ。
思い入れのある曲なんで嬉しかった。
从#^∀^#从<3年前と比べてどうですか?成長しました?
ってなこと言ってたかな?


んで、
从#^∀^#从<最近になって強く思うことがあります。
从#^∀^#从<お父さん・お母さん、産んでくれて有難う!
長良川の晴れ


いやー、こっちがうるうるですよ。
この歌大好きだし、香港DVDで裕ちゃん泣きながら歌ってるの見てるから、なんかね。
まぁ、今回は事もなくちゃんと歌いきってましたけどね。


続いて
強がり


「寂しい日はなっいっよ♪とか、ついつい意地をはぁーって♪きん〜じょの♪寿司〜やさん♪」
って、いきなり2番に飛びますか!
裕ちゃんもすぐ気付いて笑いながら気まずそうな顔。
それでも、歌い続ける裕ちゃん!
どこで、1番に戻すんかなぁなんて思ってると、そのまま2番歌いきり、さらにもう一回2番とか・・・。
さすがに、歌い終わったあと嘆いてました。
ヲタのもう一回コールも起こりましたが、
从#^∀^#从<お母さんの事一杯歌えて良かった。バースーデーバージョンって事で!


まあ、良いけど(^^;


んで、梨華卒コン武道館話
いやー、武道館行って良かった本当に!


卒メンほとんど集まったらしく、何やら関係者用の控え室まで用意されたとか
そこに卒メン皆で集まって
なんや、このメンバーなら一曲踊れるやんとか言ってたらしい。
そこに、なんか、娘。達の方から開演前にわざわざ挨拶に来てくれたとか。
梨華ちゃんに声かけようとしたら、
「すいません、歯磨いてきていいですか?」ってかわされたとか。
んで、開演時は我先にって感じで皆で先を争うように入場したらしい。
どうしても、オープニングから見たかったんだと。


んで、なっちトークが出るわけだ。
愛ちゃんがふるさと歌ってる時に、なっちは丁度裕ちゃんの前にいて、裕ちゃんのほう振り向いて
(●´-`)<なっち歌おうかなっち!
从#^∀^#从<いいから、前見てなさい!
って、
困ったこだねぇ〜って感じで愛しげに話してたよ。
それから、モーニングコーヒー
(●´-`)<オリジナルの方が良いよね?
从#^∀^:从<・・・う、うん
まあ、でも確かにそう思ったって。
あれを歌ってた頃、私たちの事なんて知らなかったようなメンバーが今モーニングコーヒーを歌ってるって不思議な感じがするって。


で、矢口が裕ちゃんの隣に居て終始泣きじゃくってたって。
それ見て
从#^へ^#从<済んでしまったことは、しゃーない!今は出来る事頑張って行くしかないんやで!
って言ったら泣きながら頷いてたって。


それから、
从#^∀^#从<あの娘も今、色んな所で頑張ってますんで、皆さんも応援してください。
って、


んで、後は、卒コンを客観的に見たのは圭ちゃんの時が初めてで
ごっちんの時は番組からんでたからちょい別とか)
その時真っ赤に染まる会場見てすごいって思ったって。
私たちは素晴らしいファンに支えられてるって思ったって言ってた。
そんで、武道館ではなんか、スタッフがピンクのサイリュウム用意してくれてて皆で一緒になって一生懸命振ったって言ってた。
最初逆さに持って振ってたとも言ってたけどw


そんで、そんな、武道館見て、客席で娘。の曲踊ってたら、なんか娘。時代みたいに皆で盛り上がれる曲やりたいなぁって
そんで、
从#^∀^#从<皆さん盛り上がってください。今日はメンバー居ませんけど、なんなら、あなた自身がメンバーになったつもりで!
愛車ローンで


キターーーーーーーーーーーーー!
愛車ローン!この歌大好きよ!
カラオケとかさ、サビだけとかさ、ましてやイントロだけとか・・・
散々、期待させては落とすような事を現場でやられ続けたこの曲!
今回はフルですよフル!
さすがに皆総立ち!
おいら、テンション上がる上がる!
裕ちゃんの「ただぁの、てっつの箱♪」聞いた時は気がくるいそうだったわぁ。


続いて
口づけのその後で


これもさ、3rdからじゃない!熱いわぁ!
しかも、裕ちゃんソロバージョンやし!


で、
夏LOVEロマンス


あ、いや、はっきり言ってわかんなかったです・・・orz
所詮新参・・・orz
でも、かなーり、おっ壊れてたからそれなりについて行けたと思われ・・・


んで、一通り盛り上がったら、平均年齢の高いゆゆヲタらしくMC時は速攻着席
裕ちゃん褒めてくれたわぁ。
私のファンは本当に素晴らしいって
乗る時は乗ってくれて、聞くときは聞いてくれる、マナーも良いし最高だと。
もうね、やっぱ、嬉しかったね。
おいらもやっぱソロ現場大好きだからね。嬉しい!


で、
人知れず胸を奏でる夜の秋〜(ソロVer.)


この時はまだ全然聞けてなくてさ、初聞きに近くて、でも綺麗な歌なんだよねぇ。
ソロだったけど、ソロだったからこそかな?
聞いてる間中、感動してずっと鳥肌立ってました。


そんで、締めは
東京美人


ここも、皆、立ちで!
最後爽やかに盛り上がりLIVE終了!


アンコール起こるも司会のアナウンスにかき消され握手会へ


握手会はA列から順番、席に座って順番を待つ。
握手してる裕ちゃんを見ながら、なんて言おうか考える。


ん!
なんか、早くねえか?スタッフのおっさん後ろからガンガン押してるし・・・。
こんな時くらい、じっくり握手させてくださいよ!もう!
そんな、思いもむなしく、握手が進む度早くなって行く速度、粘るヲタ・・・
ムキになるスタッフ。
まあ、しょうがない。
それなりの、言葉、考えるべ!
最初・・・「去年の誕生日の裕ちゃんの泣き顔も、今年の泣き顔もずっと忘れません!本当に来て良かったです。また、来年も誕生日に歌聞かせてください。平日でも絶対いきます。」
さすがに無理っぽかったので、
「去年の涙も、今年の涙もずっと忘れません。来年も誕生日に歌聞かせて下さい。絶対行きます!」
に変更。
順番が来るまで、噛まないように自分の中で何回もリハーサル!
いよいよ!おいらの番!
絶対、言い切っちゃる!の決意を胸に握手に挑む!
裕ちゃんの前に立つ!やっぱ、綺麗やわぁ。
一瞬遅れをとる。
手をとって、裕ちゃんの顔を見て用意してた言葉を告げる。
「去年の涙も今年の涙も忘れません!」
恥ずかしそうにクスって笑う裕ちゃん。
もうね、この笑顔だけで十分!
特別な言葉なんて要らないって思った。
で、心から
「来て良かったです!」
从#^∀^#从<ありがとう。
スタッフにぐいぐい持ってかれる体
手握りながらなんとか
「来年も、お願いします!」
と告げ、握手終了!
お願いしますって・・・orzなんだそれ・・・伝わったかなぁ?
でも、まあ、あの笑顔だけで十分なんだけどな。


で、握手後、さっさと会場から出され裕ちゃんとの交流はこれにて終了・・・。
終わり方が寂しすぎる・・・
せめて、最後にみんなの前で挨拶とか・・・
期待したがそれも無く、みんなの握手が終わるまでバスの前で待機。
晩・昼と一緒のテーブルだった連中とちょっと話、
みんな、なんか、ちょっとセンチな感じ・・・。
んで、まあ、バスに乗り込み一路東京へ!
バスの中では裕ちゃんのPVが流され
PVに合わせてみんなでコール。楽しかったです。
PV2回見て、2回目はみんな満足して静かに見てたり落ちてたり。
そんな感じで東京駅着19:20
奇しくも、裕ちゃんのラジオ、きまクラの始まる時間
まあ、これと言ったことも無く普通に解散!
夢の様な2日間の終わり
楽しかったなぁって、ちょいと腑抜けになりつつ家へ・・・。


本当に良いツアーでした。



6/20 0:35ただいま帰着〜!
やーっと裕ちゃんのお誕生会が終わりました。


お家に着くまでが現場ですからw


ひっさしぶりに高速使って帰ってきちゃったよぅ。
しっかし高いな・・・高速代・・・。一枚チケ買えるし・・・。
燃費も驚く程落ちるしな、110k巡航でターボ効きっ放しじゃ、しゃーないかね。
なんせ、朝帰り着くと月曜使い物にならんし・・・ヲレ。
なるべく早くレポ作りたいしね。
まあ、どっかのサイトの誰かのレポでも見ながら記憶補完しながら書くんで、今日明日には出来上がらない訳ですけどね。


しっかし、携帯から書くとか言いながら・・・。
我ながら見事ですなwww
一寝入りして起きたら携帯届かない山奥だってん。
してから、どうでも良くなりこの始末です・・・orz


さて、ハロモニでゆゆたん見て寝るかな。