6月になったことやし

久々に日記でも書いてみるかな。
現場忙しいと満足しきって日記かかんし
現場無きゃ無いでネット不精になって日記かかんしね
まあ、ふれあいこんのチケも出回り始めてるんで
そろそろ、なっちコンモード!


しっかしなぁ。なっちコン・・・。
元値安いくせに落札価格いつもと変わらんやん!
箱もちっちゃいから絶対数少ないし・・・。
なんや、あれか、喜んどるのは転売屋位か!
直前になると相場下がるのかなぁ。
まあ、おいら、気短星人なんで落としちゃいましたけどね・・・。
ついさっき・・・。
まあ、席の割にお高目の印象は拭えないですけど・・・。


あとは、伊勢原の夜をどうすっか。
木更津から渋谷行って徹夜する訳でしょおいら、
したら、寝てる時が無いのさ。
それで、夜中運転して帰った日にゃぁ。
間違いなく命に係わる訳で・・・。
かといって、夜見ちゃうと新幹線も無くなるし・・・。
んでも、飯能・大田行けないんで、見ときたいし・・・。


前、梨華熱に浮かされてマジィこと口走っちゃったなぁ・・・なんて。
でも、みんな集まるしなぁ・・・。
逆にヲレ一人ぐらい居なくても問題なさそうだなぁ。とか。






でも、梨華とも握手してみたいおいら・・・だったりする。