上期総括

1/30 ハロコン 横アリ(夜)*かおり卒コン
やっぱ、卒コンだしねぇ。しかもかおり大事だし。
迷ったけど行って本当に良かった。


2/11 なっちレビュー(昼・夜)*初日・なっち復帰
 なっち、自粛復帰第一弾!
 チケばか高かったよなぁ・・・
 でもね、思ったよりライブ長かったし、プレミアムの焼き直し的感じもあったけど、逆にそれがね、良かった。
 今までの自粛期間をバスっと切って落とした感じで、プレミアムから繋ぎ直した感じがして嬉しかった。
 白サイのふるさとも最高だったね。なっちおかえりって感じだった。
 夜チケはgoryoさんにお世話になりました。m(_ _)m


3/19娘。なちごまSP 名古屋(夜)
 期待がでか過ぎたなorz・・・糞席だったし。
 この日、初めて名古屋泊まったなぁ。
 手羽先美味かったし、カプホも良い感じで楽しかったぁ。
 カプホ高かったけどな(^^;


3/18ゆゆイベ 名古屋
 思いもかけず、良席で見れてラッキー!
 裕ちゃんの歌も久々に聞けたし。
 裕ちゃんはハロ現場とかより、圧倒的にソロのが可愛いんでイベでもソロが嬉しい!


  娘。なちごまSP 名古屋(夜)
 前日、凹んだせいか、妙な期待もせず楽しめた。良席だったしね。
 そうして見ると、素晴らしいライブだったなぁ。
思えばここがモーニング娘。のチビを見た最後だったなぁ・・・。



4/1 Wミュ 池袋(夜)
 急遽参戦した感があったなぁ(^^;・
 迷子になって遅刻しそうになったのにはまいった。
 Wの可愛さを満喫出来た公演だったなぁ。
 この日、はじめて、新宿のマン喫泊まったんだよなぁ。
・ ・・あれ以来お気に入り。


4/10後浦なつみ 郡山(昼・夜)*初日
 郡山・・・遠かったなぁ。
 太田辺りまでホント引き返そうか悩んだもんなぁ。
 ライブは素晴らしかったけど客席の統一感が無くて凹んだなぁ。
 それでも、なんとなくダフチケで夜も入ってるしw
 LLCが相当気に入ってたらしいぞ。
 

4/17後浦なつみ 富士(昼・夜)
 ここは、すっげー楽しかったなぁ。
 なにげに人も多かったしね。
 後浦なつみコンではここが一番良かった。
 やっぱね、なっちが壊れるとこっちは最高に楽しいんですよ。
 テンパリなっち可愛すぎでつ。


4/24娘。長野(昼・夜)
 地元はやっぱりいいねぇ。楽でw
 娘。コン内容良かったし。夜は良席は入れるしでめっちゃ楽しかったわぁ。

 
4/30後浦なつみ 中野(夜)
 ここは、どっちかっていうとオフ目当てで行ったような(^^;
 後浦コンのあとはいっつも慌しかったからねぇ。
 一ツアーに1回くらいゆっくりしたいやね。


5/7 娘。武道館(昼・夜)梨華卒コン
 昼公演は全く見る気なかって、武道館着いたら刀剣あって・・・衝動的に入っちゃったんだよなぁ。しかも、開演間に合ってなかったし・・・。
 んでも、夜、これでもかって言うくらい糞席だったんで見といて良かったわぁ。
 夜は、やっぱ卒コン高いしきつかったから、かなーり迷ったんだけどね。
 やっぱ、卒コンだね。入って良かった。そこに居る事に意味がある!


5/8 ゆゆディナ(昼)
 初ポラ!っていうよりもほんとに手を伸ばせば届くくらい近くで東京美人聞けたのが何より嬉しかった。ディナって良いな!高いけど・・・
 飯いらないから3000円位安くしてくれ!


6/11なっち 木更津(昼・夜)
 あははははー、凹んだねぇ〜!なっちイベorz


6/12美勇伝 握手 渋谷
 いやー、楽しかった。
 みんなで徹夜とか・・・。あーゆー馬鹿な事大好き!
 そういう馬鹿な事一緒に出来る仲間が居るっていうのも嬉しいしね。
 祭り好きだからな、おいら!
 美勇伝も思いのほか好きになったし。楽しかったわぁ。


  なっち 伊勢崎(昼・夜)
 めっちゃ、楽しかったさぁ。なにより会場の空気が良かったし。なっちはどこまでいってもなっちだしねぇw
 木更津の凹みから一変、すっげー愛しい場所になった。ようは見方なんだよなぁ。
 

6/18〜19ゆゆ誕バスツアー 苗場
 夢のような2日間でした・・・


6/26なっち 浜松(昼・夜)
 ふれあいイベ前半終了!
 おいらの現場も今年度前半戦終了!
 なんか、なっちで終われるのが気持ち良い!楽しかったっす!
 ただ、浜松は遠かった・・・orz
 ま、前週なっち裏切ってるからな・・・このくらいはしないとな・・・。


ってことで、‘05年上期終了
参戦数:25 なっち現場:15 ゆゆ現場:4
DD率:0.4(なっち計算)
ちなみに裕ちゃん計算だと084とか・・・。
あいかわらずだなヲレ・・・。


そういや、郡山(夜)でハロ系現場100公演目だったんだよなぁ。
パチパチパチ!
やーっと、100ですわ。まあ、皆さん、まだまだなおいらですが、これからも宜しくです。
しかし、なんだな、一回目の武道館さやか卒もダフだったし、まさか100回目もダフになるとわ(^^;