早寝!早起き!

最近、超早寝・早起き!
19:00位に寝ちゃって2:00位に起きるっていう・・・。
来週からちっとは楽になるかな?


つことで、今日は昼から寝てて今、19:30おっきしたところれす。
これから、風呂入ったり、準備して21:00位に出れるといいなぁ。
明日は浜松なっちです。


最近、レポ書いてたせいもあってゆゆゆゆしてた訳ですが
今朝、やっとこレポあげて会社に向かう途中に車の中でTVつけたら
なちごまがいきなり出ててびっくり!
久しぶりになっちの笑顔見た気がした。
浜松でもあの笑顔に会えると思うと今から嬉しくてね。
車で9〜10時間とちょい遠いけど・・・
これ逃すと一ヶ月無いもんなぁ・・・
ソロ現場とハロ現場じゃ全然違うしね。


実質、これが今回の内容でのラストになる?のかな?
とにかく、がんばって!いきまっしょい!


なにげに、最近、なちごとスレにかきこし辛かったりするおいらでした。


それでは、行ってきます!