うあ、やっべー、緊張してきた!

昨日までなっちなっちしてたんだけどね。
よく考えたら、明日の夜からゆゆ誕バスツアー参加する為に東京向かうのさ。
まあ、とりあえず、今日は定時に上がって服なんか買ってみたりしましたが。


なんか、やべー、大丈夫かな?ヲレ・・・。
あー、そうか、頭もやんなきゃな、でもどうする?
また、坊主にするか?
でも、ハワイもあるし、今坊主にしたらハワイも坊主だしなぁ。
かといって、この中途半端な頭はどうにかしたいし・・・。


それより、何も用意出来てねぇーーーーー!
なんか、ゆゆFC覗いたら紫サイとか幻の企画あるようだし・・・。
明日、頑張って買いにいくか?
頭はどうすんだ、ってか、寝ないで東京まで行くのは辛すぎるぞ。
いっそのこと明日会社休んで準備すっか?
いや、ダメだな、バスツアーの資料会社だ!
そもそも、そんなことで休める程余裕ねぇし・・・。


いま、ちゃんちゃみ聞きながら書いてる訳だが、そうだな、
そういえば、ののの誕生日だ!


ののたんおたんじょーびおめでとーーーーー!!!



て事で、日曜日はゆゆたんのお誕生日な訳だが。
そんで、バスツアーな訳で・・・。
あー、まー、なるようになるか!


ちゃんちゃみ!プリピンキターーーーーーーーーーーーーー!
録音しとけばよかったorz
なんか、しっとりとしてて良い感じだじょ!


まあ、いいわ・・・とりあえず寝不足は敵なんで
ちゃんちゃみ聞きながらなるかな!


って!来週!ゆゆたん!ゲストキターーーーーーーーーーー!
あぁ、でも、来週だしな・・・
寝よっ!
あぁ、ゆゆたんネタつづくのね・・・。
まあ、寝よ寝よ!ののネタになった事だし・・・。