はっわい♪

なにやら、なっちのハワイツアーが決まったらしい。


また、お金かかるのね・・・。
なんか、今年は現場数こなしてないのに金ばっかかかるなぁ。


まあね、でも、金より思い出!!!
現場新参系は特に思う訳ですよ。
過ぎ去った現場には例え100億出しても行けない訳ですから。


でも、あれだな、ぶっちゃけ、ふれあいコン始まってから発表して欲しかったな。
最近ちょいと、な、あれなんですわ。
自分の人生に?????だったり、
来週から始まるSP月間にわくわくだったり、
気持ちが忙しいんです。
まあ、オクしてる時は毎度のことなんだけどね。


つか、あれなんよ!
今はね、ふれあいコンとゆゆ誕ツアーで頭一杯なので、ハワイにぽわわしてる余裕が無いのです。


あぁ、そう。そういえば小春の握手もあるらしいねぇ。
どうやら、おいらは行けないらしい・・・。
古い人推してるやつぁーくんなと・・・。
なにかと古参の固定ヲタに凹まされる新参としては、
デビューの時から推してる!
とか、言ってみたいやねぇ。やっぱ。
そういう理由で転ぶ奴とかも居るんだろうなぁ。結構・・・。
まぁ、でも、誰かに自慢する為に推してる訳でなし、
人を凹ませる位のヲタになってる人達って、尋常じゃない位頑張ってきた人達な訳で・・・。
ぼくは、いいです。そんな人にはなれません。
これからもライトなヲタとファンの境目をふらふらしてるような存在でいきまっしょい!


まあ、今回のハワイは大きな区切りなんで卒業旅行のつもりで頑張ります!
海外まで行って卒業した奴聞いた時ねぇけどな。
全面撤退は無理だから、誰から見てもヲタでなくてファンて言われる程度になれれば勝ち!