さて、おいら的メインは書いた

ので、ここからは、いつつづけになっても良いか位の気持ちで長野に着くまでに徒然とどれだけ書けるかレポ


まず、飯か。
いや、まずかったですよ。
あいかわらず。


メニューは
トリッパと白いんげん豆のサラダ
また、いんげん豆ですよ・・・
おいら豆嫌いな方じゃないんで、まあ、食えましたけどね。
トリッパとやらは小さい肉みたいなやつで
これは、なかなか美味しかったんだけど
9割が豆だったんでちょいきつかったです。
トリッパ:豆比が逆だったら絶賛したことでしょう。

次に
ハタのポワレ 麦のリゾット添え
あー、また、お魚です。
肉が食いたかった・・・
まあ、アンケートにもそう書きましたけどね。
肉が食いたかったと。
んでもね、前回の鰆カレー風味に比べたら全然美味かったけどね。
麦のリゾットもそれなりに食えはしたけど麦は麦なんで、おいらは好んで食う程の物じゃないかと・・・


んで、デザートが
メロンシャーベットとバナナケーキ
まあ、メロンシャーベットはわかる。
ひとちゃんが居るからな。だが、しかーし
よりによってバナナケーキとかW
裕ちゃんに喧嘩売ってんのかねW
今回隣になった人が、なんか話易い人で飯の間中ずっと喋ってたんだけど、その人ともそんな話してて、MCで触れてくれたら面白いのにって言ってたんだけど
そこは、思惑外れちゃいました。
まあ、料理の批判は出来ないのだろうと・・・
だって、前回あの鰆を絶賛してたくらいですから(;^_^A
まあ、おいらはデザートは普通に美味しく頂きましたけどね。


そういや、おいらの斜め向かいの人は、どの料理にも箸ひとつつけない強者でした。


いや、携帯で書くのって疲れるね。
それでなくても普段あまり携帯使う方の人間じゃないんで・・・
とりあえず、お食事編終了!