済んでみれば・・・

あははははははーーーーーー。
めっさ、楽しかったや!
ごっちんには、推しを忘れさせる力がある。
見てるとどんどん惹かれてしまうわぁ。


しっかし、あれだな、今回のハロパのメンバーはスタイルいいな。ほんと。
5列センターで見た日にゃ、よこしまな考えがもやもやと・・・
んで、ののを見ると何故かホッとするヲレ。


なっちコンは、おいらなっちの表情見るの大好きだから、かなりの良席で無い限り双眼鏡必須なんだけど、ハロパとか、無くても楽しい。
むしろ、無い方がいいかも・・・
やっぱ、ダンスとかステージパフォーマンス中心に見るからかな?
いや、久しぶりにTシャツ絞れる位汗かいたや。
楽しかった。


最近、岡田・三好アンチ気味だったんだけど今回結構好きになれた気がする。
いや、美勇伝おもしろいっす。
ライブのDVD買っても良いかもって少し思った。


あと、久しぶりにのの見て、なんか、嬉しかったな。
やっぱ、可愛いし楽しいし、のの良い!


久しぶりに見た梨華ちゃんは、
ダンスにちょい感動。
こんなに踊れたんだねぇ・・・知らなかったや。
あとね、トークがさ上手いのね。ってか面白い!
やー、なんかね、凄いね。楽しかったや。


んで、やっぱ、ごっちんでしょう!
もうね、ハロパ!
すっぴんから後楽しすぎて訳わかんなくなってたなヲレ。
あーまぁ、書き出すと止まんなくなるんでこの位にしとくか・・・
楽曲ごとのコメントとかMCについてとか書きたい事いっぱいあるけど
いつもの様にあり過ぎて書けません。


一つ書くと、遠慮は無しよはめちゃ嬉しかったな。ヲレ


最後に久々に会えたマサさん、お疲れ様でした。
少ししか話せなかったけど夜公演席も近くて終了後、ごっちん最高!一緒に出来てうれしかったです。