つづいた!

パソコンから


で、◆シャンパンの恋
んーまあ、これは普通に聞けてるからなぁ。
やっぱ、メロンは4人てことで・・・


で、で、いよいよ裕ちゃんコーナー

一曲目
◆上海の風
痛っ!えーえー上海には行きませんでしたよ・・・
なーんて思ったけど歌聞いてるうちにどーでもよくなったけどね。
これが、また、生演奏にあうのね、この歌。
うっとりと聞かせていただきましたよ。
この曲を聴くと未だに脳内でバックに誰かさん達が出てきちゃうのは裕ちゃんには内緒です。


続けて、
◆強がり
母の日という事での選曲だとか
そういえば、去年の誕ツアーでは1番飛ばして2番2回歌ったなぁ
ゆゆたん礼子さん大好きだもんなぁ。


で、MC
日曜という事でマジアサトーク
从#^∀^#从<ラジオお聞きになった方いらっしゃいます・・・か?で、大体シーンとするんですよねw
从#^∀^#从<あのぅ、ね、こちらに向かってくださってる人がほとんどだと思いますし、聞ける地域と聞けない地域がやっぱりあるので、無理にとはいわないですけど、もし、聞けるタイミングがあれば聞いて頂きたいと思うんですけど。


裕ちゃん、学習したねぇ。
おいら前回のDSも日曜の昼だったから同じ事聞かれて開場しーん・・・
そん時は、なんでーって怒ってたけどヲタに移動中だから聞けない!って言われて謝ってた。
その時は、皆どっから来たのとかの話になって、福岡やら広島やら・・・
おいら、長野で頑張って来てますって言うのが恥かしいくらいスペシャルな遠征組の方々がうじゃうじゃ
東名阪の比じゃないが長野って恵まれてるなぁと。
多分前回のDSが変わり目かなって思ってそこに居れたことがなんだか凄く嬉しく感じた。


そんで、母の日トーク
裕ちゃんは毎年、花を贈ってるとの事
電話は嫌いだからしないけど、礼子さんはもっと嫌いだとか
留守電なりメールなりしても、その返事が手紙で返ってくるとか・・・
裕子ママ恐るべし
でここから裕ちゃん節
从#^∀^#从<みなさん、それぞれご両親いらっしゃると思いますが、今月はお母様、来月はお父様・・・そして、私のお誕生日をお祝いしてw
从#^∀^#从<いろいろな方に愛を配り、私に最大級の愛を下さいw
もーヲタ大盛り上がり!
要所要所に宣伝入れてく裕ちゃん素敵!


で、◆悔し涙ぽろり
んー、まあ、これも、定番やねぇ
けど、この歌はかっこいいから合いの手とかPPPHとか入れたくなるわぁ。
まあ、そういったもの無し聞ける貴重な場がDSの良いところだしね。
みんな、手拍子で我慢我慢


◆つぐない
第一章のカバー曲なんだが・・・
さびの部分とか声を伸ばすような感じの曲ってなんか裕ちゃんの声にあってて良い感じなんだよなぁ。
歌詞に、少し煙草を控えめにしてってあるんだけど、この曲聞いたらなんか無性に煙草吸いたくなって暫くすってなかった煙草久々に買ってしまった(^^;
ただ、つぐないも良かったんだけど、第一章のカバー曲の中で一番好きだった駅が聞けなかったのが残念。
前回のDSのセットリストには入ってたんだけどね。
DSって基本1回しか行けないじゃない?
おいらが行った時、その貴重な1回で歌詞飛ばしとかしてくれちゃったもんだから、もう一回ちゃんと聞きたかった・・・
前回の握手の時、もう一回歌ってくれって言ったら「はいっ」て言ってくれたのにぃ。
まあ、そんな甘くはないわなぁ。


で、裕ちゃんソロコーナーおしまい
再び、ひとちゃんソロ
◆オリビアを聞きながら
んー、この歌はおいら的にごっちんの歌なのですけど・・・
まあ、でも、それなりにそれなりに


よし、疲れた、寝る!
つづけ