今日はハロパIN 長野

市川では、なっちが・・・
広尾では裕ちゃんが・・・
わたしは何故こんな所にいるのだらう。


それは、チャリで行ける位めっちゃ地元だから。
そして、なにより、ごっちんが好きだからでせう。
明日はゆゆディナで東京行くから、全然市川でも問題無かった訳だが。
ソロになってから一応ごっちんのツアーは全部行ってるんで、
今回、見るとすると此処しか無い訳で・・・
まあ、推し現場を干してハロパなんぞに来てしまった言訳をつらつらと書いてみた訳で・・・


しかし、あれだな、さっき駅前で2Kでチケ売ってたぞ・・・
オフィシャルで・・・


あいぼん不在の影響?
それとも、去年のハロパの伝説のヲタ御乱交のせいか?
あれは、ひどかったらしいからなぁ。
おいらのチケで入った会社の奴もほとほと呆れてたし。
まあ、ハロモニやってない地域だからしょうがないか。
そういやe+でタダ券くばってたなぁ・・・
大丈夫か?ハロ。
ってか長野!
とりあえず、毎年誰かれ来てくれてるけど・・・
この先不安やわぁ。
この調子だと、裕ちゃんはおろか、なっちとかも来てはくれないんだろうね。