帰りのバスにて

どうせ、家に帰ったところでレポ書けるかわからんので今のうちに。


まず、そうだな、これだけは先に書いとかないとな。

今回初めてちゃんと目を見て握手出来ました!
裕ちゃんとの握手は7回目になる訳ですがやっと、まともな握手が出来たような気がする。


今までどうしても恥ずかしくて握手の直前までは顔みれるんだけど、いざ握手すると目そらしちゃって顎の辺り見ちゃってたんだよね。
それが、今日はちゃんと目を見て話せた。
おいら的には、ちょいとした事件てか、記念日的な感じになった訳で。
下から、子犬の様な目で見上げてくれる裕ちゃんは、それはもう、かわいくてかわいくて、ギュッて抱き締めて連れ去ってしまいたい位でした。