さて、再開

いよいよ裕ちゃん登場
髪型とか衣裳とか後でポラ晒すんで省略
金色のザ・ピースみたいな衣裳だったや。
しかも、ミニ!
可愛いゆゆたんでした。
って、省略してないしW


前奏にのって2人で登場。こーいーびともいなーいのにー
ばーらーのーはなたばーだいーてー
て、やつ
題名は忘れたけど、良く知ってる歌。
いー感じでハモってたや
ハモヲタ満足!


んで、軽く自己紹介のMC


で、2曲目
いちご白書をもう一度
なにげにフォークソング好きなんで、これも嬉しく、ここのハモもイイ!


で、ひとちゃんコーナー


眠らない夜?
おいらね。メロンの楽曲かなり好きなんよ。
一応全部持ってるから、なにげに在宅メロン推しW
だからやっぱりアルバム曲聞けるのは嬉しい訳で・・・
ただ、やっぱメロンはバラ売りしたらあかんなぁなんて思いつつ


つづけて、
Motto
ん、題名あってる?
車中で確認するすべないんで適当に理解してください。
もともと、あんまり曲名しっかり覚える人間でないので(;^_^A


あ、で、いやぁ、こいつはテンパったねぇ。
まさか、まさか、こんな所で聞けると思ってなかったからねぇ。
そりゃ、まあ、かおりとかが歌ってくれりゃあ
ほんとに涙もんなんですけどね。
贅沢は言いません。
自分の好きな楽曲がこうやって残ってるって事が大事!
ひとちゃんにあってるしね。
そんでさ、歌い終わった後のコメントで、デビューする前からずっとこの歌が好きで、今回この場で歌えて嬉しいって
いや、嬉しい事言ってくれます。


おっと、長野に着いてしまったぞ
てことで、
つづけ!