なんか、疲れちゃった・・・

ので、意味なく携帯からつづけのつづき


えーと、どこまで書いたかな?
Mottoまでか
いや、ほんと、おいらこの歌聞けて嬉しかったんだ。TANPOPO1は今だによく聞くしね。


そんで、ひとちゃんのMCに入る訳だが
デビュー前からたんぽぽの大ファンだったって話
それから、昨日のDSにゆきちゃんとあっちゃんが来ててダメ出しされたとか。
あっちゃん曰く
全然動いてない!
ゆきちゃん曰く
歌はもっと歌いあげなさい!&トークがなってない!
とか、
確かに緊張からかDS慣れの無さからかあんまし動きはなかったなぁ。
あと、あれだな、ゆきちゃんは、半端なく歌上手いからなぁ。
普段演歌だからあんまりわかんなかったけど、前回のDSの時、マドンナ達のララバイ歌ってて
それが、素晴らしかったのね。
いや、歌の上手さの次元が違うってかさ、
いや、あれは、ほんと、素晴らしかった。
トークの方も、かなーり面白くて
天然なのなぁ、あの子。
裕ちゃんとの絡みもめちゃめちゃ楽しくて、前回のDSでかなーりゆきちゃんの事好きになりました。
なっちにみうな、裕ちゃんにゆきちゃんって感じかな。
あと、なんか、ひとちゃんとゆきちゃんは、かなーり仲良しさんみたいだねぇ。オフに一緒に買い物とかいってるとか言ってたし。


あ、そだ、ひとちゃんのDSやった。


あー、やっぱ、携帯つかれるわ。


つづけ