ゆゆたんに会える!ゆゆたんに会える!ゆゆたんに会える〜!

あっしたから文化祭!
ひっさしぶりにゆゆたんと会える〜!
ゆゆたんとなっちでなんか楽しい事やったらどうしよ〜。
TUNAGIでコンと何かやったら最高やんね。


なぁーんてテンパってたんですけどね・・・。
思う所ありまして・・・土曜回避!
去年の感じからいったら、まあ、良いかと・・・
必死になった所で所詮・・・。
まあ、今日はゆっくり寝て、明日の朝、遠征つづきで今まで出せなくて部屋に溜まりに溜まった資源ごみでも出して・・・お昼寝でもして・・・夜になって道が空いたら文化祭向かおうかなぁ、なんて。


所詮、俺の想いなんてそんなもんですよ・・・