ゆゆたんに会える!至近距離であえる!?

なにやら、今週末に千葉駅近辺にてゆゆたんがポスター手渡しでくれるそうな・・・
整理券配布が9:30で・・・手渡し開始が1:30とか・・・
しかも、先着100名とか・・・。
徹夜で並べって事ですか?
き、きついな、他ならぬゆゆゴトは基本はぐれ一匹ヲタで行動してるからなぁ。ヲレ・・・。
だが、しかーし!めったに無いゆゆたんに会える機会!しかも至近距離で!
行かねばなるまい・・・。
たとえ、ハロプロパーティー地元公演最前干してでも!
(・・・って、最前当たったけどもう、売っちゃ(ry )


まあ、なんかな、なっちゴトはさ、けっちさん初めなっち好きな仲間が一杯いるからさ、
なんの苦もなく行けるし、行けば誰かしら居るから楽しいんだけどさ。
ゆゆごとって一人じゃない?
まあ、誰かゆゆ推しの連れ探せば良いんだろうけど、そんなに現場もあるわけじゃなし
人見知り君のおいらとしては一人の方が楽だったり・・・。
そんな、一人でも頑張れる裕ちゃんの存在ってやっぱ俺には大事な人なんだなぁと改めて感じられる訳で・・・。


んあ?決してなっちが大事でないとかでは無くてね!
なっちも、一人でだって頑張れるもん!
ただ、なっち推しの仲間になれっちゃったぶん、一人だとちょっと余計に寂しさ感じちゃうだけで・・・
まあ、中入って始まっちゃえば何処だろうと関係なくなっちゃう訳ですけどねw