3K 20’

今日は、当落確認の日〜!
クリスマスなっちディナ当たってた・・・(^^;
いや、うれしいんだけどね。やっぱ、高いやー。
払い込み辛いっす!
まあ、じきボーナス出るしそれまでは短期キャッ(ryで乗り切るか・・・。


あー、あと、東京なっちコン3公演チケ届いた!
3公演中2公演が2階2桁席とか・・・orz
唯一の一階席も2桁だしね・・・
最終公演前落とせっていってる?
なーんてその手にはのらんよ!
スナイパーのおいらは何処だって楽しめるのさ!
ただ、スナイパーに徹してると不完全燃焼気味になるけどな。
ただ、ものは考えようで、二日目昼が2階2桁だから2日目夜は1階なら何処落としても楽しめるってことだな。
物事良い方へ考えよう!無理やりにでも!


あー、あと、なにげになっちのドラマの役名の千っちゅうのが嬉しい今日この頃。
だぁーっておいらも千ちゃんなんですもん♪