3K 19’

コンビニでテレビジョン立ち読みしてきた。
なっちのアロハロの特集有ったけど・・・なんかなぁ・・・
水着満載・・・
いや、決して水着嫌いな訳じゃないんですよ。おいら
たださ、なんか、なっちは妖精でお姫様で天使な訳だからビキニとかはっきりいってあんまり萌えないんだよなぁ・・・。
なんか、あんまり期待出来なさそうな気が・・・
とかいって、実際見たらテンパっているであろう自分が想像出来てしまうのがこれまたなんとも・・・。


あー、あと、なんだ、今日はうたばんにデフデバ出てたねぇ。
なんか、久しぶりにうたばん面白かったや。
それにしても、たかさん羨ましすぎでしたわ。


そうそう、本屋でさアップトゥボーイかなんか見たんだけどさぁ。
さゆ梨華で写真集出すんか?
最強エロコンビだなw
それにしても、なんにしても、さゆのあの水着は卑怯すぎるな。
れいなも一緒に載ってたけど・・・
写真集まだ買えてなくてさぁ。
不覚にもこの前れいなと一緒にいろんなとこ逃げ回る夢見ちゃってさぁ
それが、ものすっごく楽しかったんだなぁ。
以来れいなにきゅんきゅんきてて、写真集探し回ってたんだけどねぇ。
アップトゥ見たらなんか・・・ちょびっと必死さが抜けた・・・
れいな・・・おへそが推せない・・・


えーと、変態話がエスカレートしそうなんで今日はこの辺で。