宇喜多千だっけか?

はっきり言って私には何が何やらさっぱりです。
何処でどう話題になってるかさえも知りません。
ただ、その、宇喜多千だかの輩がなっちだった場合、最近おいらが考えていた事ずばりだったんで、今日は少しその事を。


最近、娘。現場、なっち現場、ごっちん現場こなしてきて、この事はね、去年の裕ちゃんコンの時にも感じてたんだけど、歌に対する表現力っていうのか、まあ、簡単に言っちゃうと歌美味くなったなぁって。


んでね、最近会社の連中と話してて気付いた事があってさ。
ヲタじゃない人ってさ、ハローを歌手として見てないんだよね。
詳しく書くと、娘。の立場って奴を話してて、おいらが今でもNO.1アイドルグループは娘。だと主張した所。
そこは皆納得。
んで、娘。のライバルはって話になって、おいらは上戸とか浜崎とか大塚なんかの名前を上げたさ。
したらば、帰ってきた答えが
上戸は役者!浜崎・大塚は歌手!娘。含めハローの面子はアイドルだから比べる土俵に無いって。
アイドルってイメージばっか強くて歌い手ってイメージが思いっきり薄いんだよね。
てめーら、歌聞いてもいないのに何言ってんだよと説教たれときましたが・・・。
まあ、ラブマ以降ノリに走りすぎたつけなのかも知れないなと
もちろん、それで大きくなった訳だし大衆がそれを求めたからの結果ではあると思う。


あぁ、まあ、いいや、ちゃんちゃみ始まったし続きは気が向いたら書こう。