3K 20’

やー、なんか皆熱いなぁ。
火傷しそうな位ですわw
♪いーざー 進め!ほーんきであーつい奴らっ!♪って
ずーっと頭の中流れてたよ!
昨日ちょこいと早々と寝落ちしまして各ブログにレスしようとおもいつつ出来なかったんで
って、いつもレスしてないけど・・・(^^;
ま、ここで、とりあえず
goryoさんおめでとー!
やっぱ、推しの記念公演は外しちゃいかんよね。
おいらは、今年2回もやらかしちゃってるからなぁ・・・
後浦とふれあいのラスト・・・。


んでもね、おいらの方も熱かったからねぇ。
大宮なっちコン!
沢山の「客」の中での静寂。
ほんと、嬉しかったぁ。
つーかさ、関東でのDD祭りに思うこと!
お前ら普段コン来てねー癖に先頭に立って場の空気作ろうとすんじゃねーよボケェ
もう、ツアーも終盤なんだからそれなりの流れと空気はできあがっとんじゃい!
ましてや、あのツアースケジュールじゃ、フルコンプ主流やぞ!・・・多分
まあ、裕ちゃんと兼ヲタの俺でさえ会場コンプだからな。
あと、暇だから行っとくかぐらいの荒らし連中は論外だしな。


あぁ、来週はなっちに会えません。
6週連続で会えてた訳だが・・・なんか・・・せつない・・・
って、あれだな、きもいな、おいら!
そろそろ、末期か・・・
ってか、それほどね、おいら今回の24カラットには、はまってる訳で・・・
だって、ちょーかわいいんだよぅ、なっち!
始まる前はさ、今回から圭ちゃん居なくなるし、ちょっとした不安もあったんだけれど
今回、みうなとの絡みが最高!
まあ、もともとDDなおいらですから、みうなとかも大好きだった訳ですが
今回、もっと、もっと、大好きになりました。


んとね、おいらの周りの人達って、娘。以外アンチ系の人が多いのですけれども
おいら、DDでよかったなぁって、ちょっと思った。
だって、嬉しい事がふえるもんね。
推しって言える人と、好きって思ってる人が絡むとめっちゃ嬉しいもん!


それに、ほら、多分、おいら直系になっちゃうと危ない人!
今でも十分危ない気がするけど、一人だけ見ちゃうと越えてはいけない線を越えそう。
何事も1番目指したいタイプだからなぁ。
まあ、今くらいが良い状態なのかなぁ。
なち裕推し系DD
なっちの事も、裕ちゃんの事も自分ではちゃんと推してるつもりだし、
それでも、やっぱ、どっちも半推しなんで一推しって言いきれる人に対しては謙虚になれるしね。
まあ、でも、なち裕が絡んだ時はいかせて貰いますけどねw
娘。に対する愛情もそれなりにあるつもり、DDっていわれりゃそれまでだし、
別にDDって良いし。
ただ、最近、色々知ってくうちにやっぱ俺以上に完璧にパワーDDしちゃってる人達を知っておいら胸張ってDDって言える自信無くなっちゃったし・・・。


やっぱね、おいらの中には
本当に特別な存在として、なっちと裕ちゃんが居て
娘。(卒メン+1含)が居て
ハローが居るのかな。


なっちと裕ちゃんに関してはね。よく突っ込まれるけど
正直なっちへの愛情の方が僅差ながら大きいです。
現場が多い分やはり愛情が積もっていきます。
でも、決して裕ちゃんを2推しとかって言いたくないんです。
時に、裕ちゃんへの愛情がなっちへの愛情を越える事もありますから。


つか、あれだな、愛情とか・・・きもいな俺って思えてきたんでこの辺で。