とりあえず、眠いです。

明日は、いよいよ裕ちゃんの舞台初日なんやなぁ・・・。
なんか、早いな・・・。


っで、えーっと、今日は関西遠征定番の夜行バスで早朝帰郷?
そのまま、出社・・・


んで、やっぱり、遠征後にハロモニ見る習慣がついてるおいらは
今日は、娘。DVDマガジンVOL.4・5なんざ見てました。
両DVDは群馬公演で調子にのって買った訳ですが。
VOL.5良い!!!
VOL.4も楽しくて良いけど、VOL.5が良い!
なっちとか裕ちゃんでもやって欲しいわ。あんなの。


んで、引き続き、れいにゃDVD鑑賞中。
京都であまりにも暇だったし基本徒歩移動だったから見かける本屋片っ端から寄ってやっと見つけた、れいにゃ写真集かいました・・・やっと、買えたよ・・・れいにゃ
れいなは可愛いね。
ロリロリした背伸び感いっぱいな所がめっちゃ可愛い!


いや、まじ、眠いんでねよー!
裕ちゃんの京フィルレポも書きたいけど無理みたいです。
その内、気が向いたらあげます。