久々に日程覗いてみたら・・・

昨日ゆゆたんの舞台大阪公演千秋楽やったんか?
詳しく調べてないからなんともなんだけど・・・
ほら、今回は脇役ってわかってたから名古屋だけ参戦のつもりだったし(^^;
でも、だとしたら良い所いったよなぁヲレ!
そう思うと、あの、しつこいくらいのカーテンコールも納得いくしね。
5・6回あったんじゃないか?
そんで、昨日の日記に書けなかったんださ
前半の裕ちゃんよくふくれっ面すんのよね。
そこも、見所の一つです!
裕ちゃんはさ、ハローに入っちゃうと最年長だし、古参ってか立ち上げメンバーな訳だからさ、いつも恐いキャラとかおばさんキャラじゃない?
でもね、一人の時の裕ちゃんとか身内以外の人に囲まれてる裕ちゃんてほんと可愛いんだよ。
推し以外の人にもその辺わかって欲しいけどなぁ・・・ほんとは。


んで、今日は、早朝に帰ってそのまま会社直行したんで、今さっき今週のハロモニ見たわけなんですが・・・
亀ちゃんスペシャルきたーーーーーーー!
って、感じですか?
もうね、困ってる時の亀ちゃんってめっさ可愛いさぁ!
ドッキリはマジこっちも切ない思いと、亀ちゃん守ってやりたいぃぃぃー
気持ちできゅんきゅんしながら見てましたよ(^^;
娘。香港DVDでもそうだったけどさ、亀ちゃんは
困ってたり、不安げな表情してる時がたまらないっす。
そこから、あの笑顔にもってかれた日にゃぁ・・・
完全KO負けです・・・おいら


情報コーナーもさ、亀ちゃんだったじゃない!
もう、可愛くて可愛くて!
先週なっちがやった時は嬉しさ半分
裕ちゃんのレギュラーコーナーが消えたことへの複雑な思いでびみょーだった訳ですが。
今、裕ちゃん、部隊やら年に一度のツアーのために時間無いんだなぁって、
今の、絶叫コーナーはつなぎなんだのと思い2月?3月の復活に期待を込めて楽しく見ることが出来ました。


そんで、今日は
もう一つ
大阪に行ってる間に再放送が行われたはずのラストプレゼントが録れてなかった・・・orz
楽しみにしてたのに・・・
しょうがないから、昔のビデオテープ探しまくって、見っけた。
5倍で録ってるから正直画像悪だったけど久しぶりに見て泣きまくったさ。
夏に行った北海道の思いでもラップしてさ、なんかめっちゃ嬉しかった。
画質の良いやつ欲しいよーってな感じです・・・。


そうそう!あとさ、裕ちゃんがレギュラーラジオ、マジあさになっち出てたね。
もう、超感動!
裕ちゃんのレギュラー番組の代打でなっちだで!!!
番組の最初で裕ちゃんがなっちと電話トークするんだけどさ、
何気ない話しなんだけどさ、
こっちは超ーーーーーテンパったちゅーねん!!!


まあ、最近、色々考えることあって・・・ ・・・
だったけれども、
ここまで追い風だと嬉しくってしょうがないわ。
なにやら美貴ティのDSも決まったらしいし。
すぐに、写真集も出るし!


楽しい事だらけだな!