気をつけて帰るんやで、帰るまでが遠足って言うからな。

って、裕ちゃんがライブの最後のゆってた。
帰ってきたで、大阪から約24時間かけて・・・
長い遠足やったわぁ
波乱万丈。
会社に休みの連絡とってからは、結構楽しかったなぁ。
開き直ってこの状況をいかに楽しむかに考え方変えてみたからw
そんでも、まあ、寒空の下電車待つのはしんどかったなぁ。
以下に金使わず。かつ、今日中に帰るかを目標に色々調べたりとかおもろかったかも
まあ、結構順調に、ってか結局特急使っちゃったんだけど長野までは帰って来れました。
大変だったのはそこから!
駅から高速バス乗り場まで結構ありまして・・・
長野ICから乗ると車一回200円で停められるって事でそこに車置いてたんだけどね。
そこまでの交通手段が無いんだなこれが、
んなもんで、雪で凍った道歩く歩く、てくてくてくてく1時間位ですか?
寒かったわぁ。
さすがに疲れたさ。
そんで、ICの駐車場着いてからがまた大変!
ってか、こっからが一番しんどかったかな?
車・・・雪に埋まってるし・・・
一回200円時間無制限なだけあって吹きっさらしの広場なんだなこれが。
車までたどり着くのも結構大変。
そっから、車の除雪・・・
みきてぃ写真集・・・役にたったよほんと!
シャベル代わりに使わせていただきました。
もちろん、ビニール袋に入れてあったからそれ程傷まなかったし。
いや、でも、ほんと、お世話になりました。>みきてぃ!
このご恩は2/26日に座間で頑張るといふことでw
そんな、こんなでやっとこさっとこ遠足終了・・・


これから、明日の遠足の準備です・・・(^^;
何気にしんどい・・・