久しぶりに残業・・・

久しぶりに仕事らしい仕事で残業。
少しはまともに社会人しようと思う今日この頃。
本気で書くと長くなるので
京フィルゆゆたんレポは今日も諦めモード。


んで、仕事帰りに一杯やりしま溜まってた今週の娘。ドキュを見る。
小春いいねぇ。
この娘はどんどん良くなってく!
応援したいわぁ。
って、応援したい人多すぎてなかなか手が回らない訳だが(^^;
んで、んで、美貴ティきたねぇ!!!!!
なんか、もうめっちゃかわええ!
愛ちゃんのときもそうだったけど、小動物相手にしてるのって弱いかもヲレ・・・
だーってさ、めっちゃ可愛いんだよ美貴ティ。
小猿に向かってさ
「そうだよねぇ、恐いよねぇ」
とか言ってるとこ、テラキャワス!
美貴ティも裕ちゃんと同じでソロになると可愛さが表に出てきて
集団の中にいる時のギャップと重なってめっちゃ可愛いさ。
最近、裕ちゃんが一番かまってあげたいのは美貴ティ発言したのもあるしさ。
なっちが娘。として最後だったハロコンでさ
仲良さげにいちゃいちゃしてたのとかも思い出してさ
ちょっと、今、美貴ティ大好きモード。


ちょっと前にDDイクナイとか書いときながらこんな感じです。