DDイクナイ

なんか、真夏の誕生日かなり効いてるらしいよ?ヲレ!
DDもさ、きっと、やりきってる人は良いんじゃないかって思うけどさ、おいらみたいな中途半端な奴が一番まずいよなぁ。
どこ、行ってもアウェイな気がする。
唯一、まあ、ここはさ、
ってか、なっち現場はさ。けっちさんはじめ、顔見知り居るから
そんで、おいらも、それなりに頑張ってきたから、なんとかなんとか。
んでも、おいら大事なとこはずすんだよなぁ。
なんか、今、ヲタ止められそうなくらいな感じ。
とか、言いつつなにげに、一番アウェイ感を感じる裕ちゃん現場に向かう高速バスの中でこれ書いてるんだけれどもね(;^_^A
とりあえず、決まってる現場こなしてから・・・だな。