ハロ地域格差

ついでだから書いとくか・・・
最近のハロの関東ローカル化が酷過ぎる件について・・・
ハロメンがTVに出なくなって久しい今日この頃
頑張ってるのは裕ちゃんくらいか?
テレ東なんか所詮関東ローカルだし・・・
TVからしてこの状態・・・
ましてや現場なんて・・・
リボンの騎士・・・よかったなぁ。
何回でも見たいくらい良かった。
地元だったら本当に何回もいっただろう・・・
平日とかチケも安くなるし当券だってふらっといったついでに買える。
移動に半日かかるのとは大違い。
ガッタスだって基本平日・・・チケだって安いし・・・
平日に現場行けるかどうかは非常に大きい。
移動費ほとんどかかんない上にチケ安いって・・・なにそれ。
首都圏の奴ら妬むなって言っても無理だよね。
それでも、推し云々言ってる場合はさ、みんな頑張って地方公演も周るじゃない。
だから、それでもまあ、遠征の苦労っちゅうかさ
分かり合えるじゃない?
んでも、DDやられた日にゃ太刀打ちできませんもの・・・はっきりいいって。
ヲタなんてやっぱ、結局は負けず嫌いなとこある訳でしょ?
でも、最近の関東への傾き過ぎは正直つらい。
自分では頑張って推してるつもりでも関東でDDしてる人に負けちゃうんだもんなぁ・・・実際
そりゃ、やる気も萎えるってもんですよ。
地方行っても客入んないのわかるからさぁ・・・しょうがないんだろうけど・・・
なんか、せっかく着いてるヲタまで放しかけてるんじゃないですかね?
今のハローって・・・
平日に安イベ、良舞台やられりゃやられるほど関東組は熱くなって地方組は冷めてくるような気がするんですけど・・・おいら
だって、誰だって、直に見たいから現場系やってんじゃん!
しょうがなしに実況みてんじゃん、そんな、いつもいつも人が楽しんでんのうらやましく見てるんじゃ辛いちゅーねん!