初秋の頃

久々に残業なるものをしまして・・・
今、19:00って暗いのね。
現場も最近行ってないし・・・いつの間にか秋めいてきたなぁと


昔はさぁ、全然気になんなかったけど、
夜チャリンコで走ってると車のライトってうざいのね。
こっちがチャリだと思ってハイビームにしてきやがる!
目の前真っ白んなってなんも見えませんがな!!!
あぶねぇあぶねぇ。
まあ、おいらも車乗ってる時ついついチャリンコをちゃんと認識しようと思ってハイビームにしてたかなぁって、ちょいと反省したりもしたが・・・
だおぁが、しかーし!
それはそれ、これはこれで、あんまりにもむかつくから
目くらんだふりしてぶつかってやろうかと思うことしばしば。
まあ、やらんかったけどね。


んで、今日は鄯Pod min聞きながらチャリンコのってたんだけど
やはり、ごっちんは凄かった・・・
ってか、シャッフルで聞いてたんだが、なっち裕ちゃんとまたーりこぎながら聞いてた訳だが

プリゴー始まった瞬間、ペダルこぐ足に力入りまくりw
しかも、いつもならすぐゼーゼーするのに何故か1曲丸々フルダッシュ出来てしまう不思議!
遅刻しそうな時の為にごま&メロンのハイテンショングループでも作るかなw