青封筒

届いた。
噂には聞いてたけどガッタスハワイって・・・
まあ、いいけどね。いかねぇし。
しかし、時期半端やね。11月って
クリスマスはまた別のツアーがあるのか無いのか・・・
そ、いえば、今年娘。海外なかったね。クリスマス?
なっちは高額ディナーショーツアーですか・・・
高額ディナは行かないって決めちゃったからなぁ。
まあ、もう、無いとは思うけど今回みたいに大幅値崩れしたら行こう!
ってことで一応09チェックはしておこう。うん。


メロンは12/30魅力的やね。
ワンダ・エルダは・・・
矢口・・・お前はいつまで・・・
こう、なんか、ここまで来るとハロ自体に嫌気がさしてきたりする。
んでも、今回はエルダに参加してくれて嬉しいさ。
裏ユニットTUNAGI復活!?
ひょっとしたらステージで見れる!?
そう、なんと言っても今回久々になちゆゆ共演ですぜ!!!
セレクションコレクション以来ですか?
・・・うーん、コンプ???
まあ、懐事情が火の車なんで申し込みはしませんが
これから年末までに耐力付けて、いざ、その時にハロに萎えてなければ・・・
頑張りますよ!きっと!
まあ、最近思う所もありますしね・・・
その件に関してはその内書きます。
ガッタスとかリボンとか・・・


ん?ところでガッタスハワイで試合すんの?どこと???