ハロモニ

今日はベリやったね。
十日町市って・・・すぐ近くやん(^^;
メロンといい・・・おいらの家の近くはツアーやらなにやらのチャンスは一杯w
近場の田舎って感じですか?
そんなん、なーんも美味しく無いワイ!
ついに秋紺完全に干されたみたいだしな・・・
まあ、ドキュはおろかハロモニすら放送されてない地域ですからね。
まあ、でも、ああいう企画だと
いつも、あの不細工な3人はいらねえんじゃねえか?
なんて思ってたやつもちょっと可愛く見えたりするから不思議・・・
スタッフの思うツボ子さん?ヲレ。
桃子とかってもう中3なんだね。初めて知った(^^;
熊井はあれだな、とてつもなく可愛いな。でも、ヲレは雅!
とか言ってみる。
あーと、あれね。
発刊CM・・・
早く終わってくれんかなぁ・・・
情報コーナー始まって以来のつまらなさ。
絶叫CMもひどかったけど・・・上をいくな、うん。
何処へ向かってるんだ?
子供狙いか?