やっぱり、きついな・・・

卒紺が終わり、もう何日過ぎたんだろうか。
代々木で買ったメモリアルDVDは未だ見れずに・・・
レポも書けず・・・
終始、淡々と泣くでなく、弾けるでなく、現実感が無いようにポーっとしていた愛ちゃんの姿が、おいらにとって妙にリアルで、その姿が悲しくて、今思い出しても悲しくて・・・
とは、言っても、やはり、自分の思った事、感じた事は書き残しておきたいので、週末にでも書いてみようかと・・・


んで、最近、動画拾ってばかり・・・
見るの大変!
主に過去物なんだけどさ、やっぱ、娘。って良いなって
ハローって良いなって思ったさ。


そんな中、ワンダDVDも見ましてね。
イメージランキングなんぞやってる訳ですが・・・
おもろかった。
まあ、文句付けるとすれば、相変わらずの矢口のはぶられっぷり・・・
なんだかなぁ・・・いつまでやるんですか?
あと、そだな、
ベリエ・・・なかなかやるっ!
いや、素直に面白かったです。
こんな時でもないと、見る時ないですけどね。
アンチでは無いんで機会があればちゃんと見るんですよ。
成長したってか、上手くなったね。なんか。
良いグループなんでないかい。
まあ、推さないけどね。特にチェックもいれないし・・・
これ以上チェックする対象増やしてる余裕もないしな。
とりあえず、4人名前と顔が完全に一致する様になりました。