もう少し頑張りましょう。

orz orz orz
いや、我ながら薄いなと・・・
推しとか言ってんの恥かしくなってしまいましたよ・・・
ラクション・・・カップリングやったんね。
昨日、mari-at-mmgpさんてどんな人かなと覗いて見たんだけどね・・・
そこで、知りました。


東京発 最終といい・・・
んで、まあ、CD調べてみたら・・・


もってるし・・・
って事は聞いたことあったはず・・・
えーえーどうせおいらはCD買うっきりあんまり聞きませんよ。
ってか、インストうざいんで1曲リピで聞くことが多いんだよなぁ。
言い訳さしてもらうと、相手が悪かったと・・・
ラクション・・・東京美人のカプやし
東京発 最終・・・GET ALONG WITH YOUのカップリングなんで
どうしてもね。
なんて、本当に言い訳にしかならんねorz
なち裕推しとか半端な事やってっからいかんのかなぁ
所詮DDか・・・
もう少し、頑張りましょう。


ちょっと、色んなCDのカップリング見直そう・・・
ってか、まず聞いてないCDきかないとな・・・
ストレスとかお願い魅惑のターゲットとか・・・探せばまだまだ(^^;