ちょいと考えた方が良いのかな?

いや、初めて身内の方以外からコメント頂きましたよ。
当たり前の事だけど、不特定多数の人が見てるんだなぁって・・・
ホント、好き勝手に思いのままに書いちゃってるから
間違ってる事とか、他人を不快にさせる事とか書いちゃってるんだろうな
とか、
そんな事ちょこっと考えてみたりなんかしました。
まあ、気を使うと、おいらの場合、言葉が出なくなってしまう人なんで
ちょこっと思っただけなんですけどねw


せめて、細工無しでポラ晒すのは止めた方が良いんかなぁ。
なんか、ポラに細工するの嫌なんだよねぇ。
その人の事を大好きって気持ちを隠してるって言うか恥じてるような気がして・・・
それって、その人に対して失礼だし、
なにより、自分のその人が大好きって気持ちを裏切っちゃってる気がして・・・
ま、でも、色々な人が見ている訳で・・・
暴言の多いおいらは控えた方が良いのかもね。