MF21

今まで↓↓でろくにPCいじってなかったのもあって、最近ロダめぐりに忙しい毎日。
裕ちゃん、あなた、TVとかラジオ出すぎですw
そんな中、MF21!
おいらのとこでは見れない番組なんでうpって頂いた人には感謝感謝なのだが


凄いね、基本カバー嫌いじゃないし、良かった。


あやや、黒髪ショートあやや・・・テラキャワス!


なーんてね。
まあ、本当にそうは思いましたけど・・・
あの、メンバーであややさんですか・・・そうでつか・・・


ゆゆたんは?


なーんか、内容良かった分寂しかったや。


身内には多分、おいらってアンチあややだと思われてる節が多々ありますが、
おいら、それなりに好きですよ。あややも。
ただ、こういう事されると、やっぱ文句の一つも言いたくなる訳で、
なぁーんで、あややかなぁってさ。
まあ、全くの逆恨みだってのもわかってますしアレですけど

でも、あれだな。
良い番組だったと思いますよ。
なちのの満載!
少女Aとか・・・れいにゃ・・・
罠だな・・・
初期明菜大好きだったからな・・・おいら・・・
小学校の頃、枕の下にこっそりブロマイド隠してたりしたもんさね。


あと、あれだな、
ウォンテッドの決めポーズでごっちんがふらふらしてるのが妙に可愛かったや。


おニャン子は当時完全にアンチだったから、今でも娘。と同列に扱われるとムカっと来るんだけど
なんか、亀がはまってて笑えた。
愛紺のペアもなんか良い感じだったしね。


あと、やっぱ、卒業ね。
時期が時期だけに・・・泣ける・・・
センターに5期4人もってきてくれる所なんかね
んで、5期だけで抜かれるシーンなんかグッときたわぁ。
思わず卒紺落としてしまいますた。


あとは、ミポリン
中山美穂、おいらの中では永遠のアイドルだな。
まだか、まだか、と待ってたら
なち・のの・ごま・・・
キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
素晴らしかったです。
これ以上無い面子でした。


いや、良い番組!普通に見たかった。