流美ちゃんことruby XL1200S・・・ごめんね

結局治してあげられなかった・・・
4/5・・・俺の誕生日に車検だったんでこの週末が最後のチャンスだったのに
いろいろ言い訳は山ほどあるけれど
車検が切れてしまっては、継続車検と違い色々と面倒になる
したがって、夏のボーナス出るまではもう・・・夏休みに入るまでかな?
多分お前を起こしてやる事は出来ないんじゃないかなぁ。
学生時代、鳥取砂丘でスタックしてるおいらのCBを引っ張り出してくれたスポーツスター
ハーレーではなくスポーツスターに乗りたかった。
たまたま、お前がハーレーだっただけ・・・
新しい仕事にも慣れて再び単車に乗ろうと思った時迷わずお前を選んだ。
当時、伴ちゃんがシャンプーかなんかのCMでスポーツスターに乗ってたってのも背中を押すきかっけとなったのも事実だが、ずっとずっと憧れてた。
そんで、俺の30の誕生日に合わせてわざわざ登録してもらった。
脅威の100回ローン組んで手に入れたのにね。
ヲタ事始めてから全然かまってあげられなくて・・・
ついには、エンジンすらかからなくなっちゃって・・・
車検に出しにバイク屋まで乗って行けないまでにしちゃって・・・
本当にごめんなさい。
夏にはきっと起こしてあげるから。
もう暫く眠ってて下さい。
きっと、きっと、夏には・・・なんとしてでも起こすから!
本当に、ごめんね。ruby
.