今日は

ゆゆたんの公録が千葉で・・・
ちょっと前まで行こうかと思ってたんですがね。
やめました。
理由は、やっぱ、遠い・・・


んで、流美たん修理しようと思って部品つんで会社に向かったんだけれどもね。
なぜか、漫画喫茶へ・・・
デスノート読んでたらはまっちまして・・・
気がついたら日が暮れてた。


んで、脈絡なく


日記巡回してたらDDgoryoがみうな言ってたんで主張しとこうかなってw
24カラット大好きなおいらは、なっちみうなは宝物。
ゆゆディナの時買いますた。
最初店員に1枚里田写真と間違えられて違うだろって突っ込んだ写真
写真買う時、確認するじゃない。
今まで、結構枚数買うからよろしいですか?って聞かれても
わかるかそんなもん!って思ってたけど初めて指摘して換えさせたや。