今日のヲタごと

昨日に引き続きクリスマスつながりで
クリスマスディナー写真でもうpってみるかな。






おいら、よく覚えてないけど
上4枚がなっちディナで下2枚がかおディナなのかな?


3枚目がさぁ、良い!
多分この風景は俺らが見てた風景
なっちのショール?で良いのか?を
かおりが外すシーンね。
この時の会話とかさ、色々思い出して嬉しくなる。


1枚目も良いなぁ。
写真としての完成度では一番良い感じのショットだと思う。
2枚目は、こう、照れた感じで嬉しそうに笑う笑顔がもうなんとも言えなくてねぇ。
見てるだけで、こっちも笑顔になってきちゃうんだな、これが。
4枚目はかおりのショール!なっちの顔は・・・ちょい不細工w
5枚目とかホントなっちの声聞こえてきそう。
おっきな声で嬉しそうに話すなっちとそれにぼけぼけしながら笑いながら返すかおり。
あぁ、もちろんおいらかおディナには行ってないから思いっきり想像ですけどね。
5枚目はこの2人の距離がなんとも・・・
歌ってる写真としてはやっぱ1枚目が好きかなぁ。
でも、なっちの髪型としては、かおディナ?写真のが好きかな?
行きたかったなぁ。かおディナ・・・
裕ちゃんのライブとかぶってさえいなかったら行ったのになぁ。


今回のツアーはなっちかおだよね。
嬉しいんだけど正直微妙なんだ・・・おいら
なっちとかおりには並んでて欲しいんだおいら。
それが、今回のツアーはさ、なっちの後ろにかおりがいる感じ・・・
そういうのあんまり見たくないような気がしないでもない・・・
とある、事情で今回のなっちツアーはコンプして待ち続けてみようかとも思ったけど
今の気持ち的にひょっとすると2・3公演しか行かないって事もあるかな?
さっきも、書いたけどさ
なっちの後ろにいる、かおりはあんまり見たくないんだ
裕ちゃんの場合は娘。なら誰の後ろに居ても全然平気。
・・・あー、でも、5期以降の娘。の後ろに居るのはダメかもなぁ・・・。
愛亀ならなんとか・・・
かおりの場合別に娘。なら誰の後ろに居ても平気なんだけど
なっちの後ろだけは抵抗あるんだよなぁ。おいら。
これが、なっちの後ろに裕ちゃんとかおりって言うんだったら気が狂った様にテンパるんだけど、まあ、おいらの中の非常に我儘な感情なんだな。この辺。
リーダーの経歴とかおいらが見てきた娘。の中での関係とかで勝手にそんな風に思えちゃってる訳だけれども
それは、そうなんだから、仕方無いよね。
実際今回のなっちコン見たら思いっきり意見変わってるかもしれないしねw
ん〜、まあ、そんな感じ。


あー、また、ゆゆたんディナレポの続き書けんかったや・・・
推しとして是非書いときたいんだけれどもね。
おいら、ヲタやめてイッパソのファンに戻ったんで
某古参ヲタれどっちさんの様に徹夜でレポ仕上げるとか出来ません。
時間のあるときに書いて皆さんが忘れた頃にうpとなる事でせう。
まあ、どうせ、また、ポラ普通に晒す気なんで
忘れた頃の方が、狼捜査網に引っかからんでキモヲタ晒しにあわんで済むので丁度良いのか?