久しぶりに歩いたや。

なーんやかんやで最近また、思いっきりさぼってまして・・・
ひっさしぶりに走ってたコース歩いたや。
気持ちいいね。
夜中歩くのって。
三日月も綺麗で、街の灯や遠くで流れるヘッドライトやテールランプのあかりとか。
外に出てぷらぷらしてるだけでこんなにも気持ち良いのに
なんで、あんなにいつもおっくうがってるんだろうね。
なんか、不思議。


いよいよ、もう、長野マラソンまで時間が無くなって来たわけだが
もう、おいら、今年は出る気無いんで余裕です。
会社ではなにやら、10人近くの人が出るらしく
ラソン好きのよその部署の課長が張り切る張り切る!
一緒に練習しようだの
もう、軽くマラソン部部長きどり。
あげくの果てには社長はじめ全社巻き込んで応援団結成とか・・・


俺は、あくまで個人で出るんじゃい!


そんな、意に沿わぬ形で走るのなんかもっぱらごめんなので
今年は参加すらしない事に決めました。
そういう所は頑固者のおいらです。


来年もそんな感じだったら他の大会目指そうかなぁ。
海の見えるコースのある場所とか
いっそ、ホノルルマラソンか?
いや、金無いな・・・
そいえば、五木ひろしラソンとかって毎年やってんのか?
したらば、そこか?