5kの内訳

れどっちさんからリクあったんでとりあえず・・・
ゆゆディナ行ったついでに写真なんかもう辞めたよ!
といいつつ・・・ついつい買ってしまった写真の内訳。


大きい写真
娘。8周年記念?
なっち:1
裕ちゃん:1
亀:1


普通の
裕ちゃん:6
なっち:11
美貴ディナ:1
亀ワンダ?:1
24カラットなっち+カントリー:3
クリスマスディナなっち+かおたん:6
昨日うpったみうな:2
ごっちんサンタ:4
いつも、買ってそのまま家で見る事も最近無いんで
ちょっとづつうp予定!


今日はそうだな、




おととし、なっちが着るはずであったであろうハワイSPサンタ衣装・・・
まあ、それはさておき、可愛すぎなんでつよ。
あぁ、こん中から選んで買えとか無理!
今回、唯一セット買いした代物です。
あーぁ。早くごまハワイDVD来ないかなぁ・・・
ハロモニ速報見た感じだと衣装・髪型共においらのツボが多かったんで楽しみ楽しみ♪
そういえば、そろそろだよなぁ・・・多分・・・
間空きすぎて忘れた頃に贈ってくるからな・・・あの事務所。
実際まいるわぁw